『編集機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『編集機能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

編集機能について教えて下さい。

2011/10/20 23:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 rock surfさん
クチコミ投稿数:2件

現在、レグザBZ710とDIGA BZT710のどちらを購入しようか悩んでおります。
もともと東芝製のHDDレコーダーを所有しているのですが、DIGAにもスロー再生やコマ送りなどの機能は付いているのでしょうか?

書込番号:13655195

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/21 00:01(1年以上前)

5段階のスローと逆スロー
コマ送りも戻しもあります

編集でパナに無いのは
プレイリストやそれを使った編集です

書込番号:13655239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:87件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2011/10/21 02:51(1年以上前)

後フレームカウンターもないと思います。
東芝RDシリーズは、まずはチャプター分割しないと始まりませんが、DIGAはチャプターなくても編集出来ます。
部分削除で範囲内を削除する事できます。
CMカットぐらいは、レスポンス早いのですぐできますが、チャプターを任意に好きなように組み合わせたりするのは、プレイリスト編集ができないので、手間はかかると思います。

書込番号:13655712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/21 07:26(1年以上前)

当然、プレイリスト編集が必要なら東芝がいいんですが、ご質問の

>スロー再生やコマ送り

について言うと、パナについてはユニマトリックス01の第三付属物さんの言う通りなのですが、
東芝のBZ710の場合は、逆スロー再生は1段階です。しかも、すぐに動いてくれません。
コマ送りも、BZ710はコマ送りは速いのですが、コマ戻しになると、もの凄く遅くなります。
パナの場合は、順方向も逆方向も同じ速度で反応してくれます。

東芝に慣れていると、フレームカウンターがないことに慣れることができるかと言うのが一番大きいかと思います。ただ、レスポンスは段違いにパナの方が速いです。
ただ、コマ送りだけは、東芝は長押しで素早く動いてくれると言うメリットがあります。
パナの場合は、コマ送りで長押しするとスローになってしまうので、速く動かそうと思ったら、キーを連打する必要があります。
恐ろしい速さで連打しても、ちゃんと画面が付いて来てくれます。

正直言って、慣れれば、東芝の逆方向以外は使い安いと思います。
東芝の場合は逆方向が遅いので、できるだけ順方向に進む編集を心がければいいだけです。

この辺の編集機能に関しては、どちらも私は不満はありません。

書込番号:13655974

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rock surfさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/21 22:46(1年以上前)

大変親切に教えていただき感謝いたします。
DIGAでもある程度の事が出来る事がわかりましたので、
レグザに比べて多少値が張りますが、DIGAを購入する事にします。
みなさん、ご丁寧にどうもありがとうございました。

書込番号:13659196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング