2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
コピワンの番組を持ち出しするとHDD内の録画は消去される。
持ち出し番組の視聴の続きを自宅に戻っTVで見るということができなくて不便を感じていた。
・・・が、同じ番組を2つ予約録画し、1つを持ち出し用に1つをTV視聴用にあてるという方法で実現できた。
仕様上同じ番組を複数予約録画できるというのは、こんな活用方法もあるんですね。
書込番号:13742580
2点
>仕様上同じ番組を複数予約録画できるというのは、こんな活用方法もあるんですね。
デジレコ通は普通に使っている機能だったりするよ。
書込番号:13742760
7点
普段見用、BDに焼く保存用、持ち出し用などで活用しています。
複数チューナーが増え、2台、3台持てるようになってくると、コピワンの意味もあまり
無くなって来ますね…
書込番号:13742827
0点
>普段見用、BDに焼く保存用、持ち出し用などで活用しています。
すいません、コピワンとコピー10を勘違いしておりました…
コピワンに関しては実際は使っておりません。
書込番号:13742900
1点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






