DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
関西、東海での価格情報ありませんか?私が見た情報は59700 p13 でしたが……。そろそろ下げ止まりでしょうか?皆さんの情報やご意見をよろしくお願いいたします。
書込番号:13754910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

上新Webで60400円で、会員なら2000円引きで
さらにポイント 8,948p 付きますよ。
実質4万円代になります。
http://joshinweb.jp/av/19703/4984824930933.html
書込番号:13756957
5点

Joshin.webで提示されていた60400円のポイント15%+2000円クーポンでjoshin店舗に行き交渉、だが店舗では53600円ぐらいが限界だと言われて、ではネットで購入するからいいですと言って帰ってきたら、ポイントが改定されていた。。。これは偶然!?
定員がこの値段はおかしいです・・・って言っていたから本社に連絡!?
こんな短時間で修正するんですね・・・
Joshinで買う気が失せた・・・
書込番号:13761494
1点

今日、上新Web見てみたら
60410円で、さらに2,710円引き(会員だけ)で、57,690円になっていて
2000円Webクーポン使えるので、55,690円(6,346ポイント)と急に変更されていました。
上の方が連絡したからか、会員だけにより安く見えるように変更されている。
でも実質は、49、344円で前より安くなっています。
店舗に行かないで、素直にWebで買えばよいのではないでしょうか。
普通に考えて、同じ価格で売っていたら商売にならないでしょうし。
今日のほうが安かったので、結局、購入してしまいました。
書込番号:13761844
3点

店舗価格vsネット価格は
店舗に行って価格交渉する材料程度に考えていた方が
いいと思うよ。
駅前に構えている巨大な店舗とネットを
同じ土俵で考える方がどうかしてると思う。
で、ヨドバシ梅田 11.11.14
59700 p10 でした。
書込番号:13768048
0点


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





