『12月入ってからの価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『12月入ってからの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

12月入ってからの価格情報

2011/12/04 13:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

12月入ってから購入された方はいませんか?

私は千葉のヨドバシカメラで59800円+11%、同じくヤマダ電機で59800円+13%と言われて、交通費往復3-4000円考えて、どうしようか悩んでいます。

やはり池袋のLabiが安いのでしょうか?

情報あればよろしくお願いいたします。

書込番号:13848359

ナイスクチコミ!0


返信する
louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2011/12/04 14:57(1年以上前)

>交通費往復3-4000円

それでしたら素直に価格COMで送料無料の最安店で買ったほうが、安くあがるのではないでしょうか?

書込番号:13848720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/04 17:38(1年以上前)

12月2日に池袋LABIで購入しました。
59800円のP10%表示でしたが、ここの情報を元に54800円の20%で交渉したら、呆気なくOKでした。上手な人はもうちょい行けると思います。

書込番号:13849254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knight21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/04 18:32(1年以上前)

12月4日、機種は、決めていたので開店に合わせてビックカメラ池袋本店に行きました。あまり長話が嫌いなので、率直に幾らまで出せるのか聞いた所、五万円 ポイント21%で、実質4万円弱で買う事が出来ましたよ!想定していた以上の値引きで大満足でした。

書込番号:13849465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EX COMBOさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/04 19:15(1年以上前)

>五万円 ポイント21%で、実質4万円弱
レシート画像希望。
事実なら今すぐ買いに行く。

書込番号:13849614

ナイスクチコミ!1


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2011/12/04 20:12(1年以上前)

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

書込番号:13849839

ナイスクチコミ!0


knight21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/04 23:39(1年以上前)

見ずらいと思いますが、レシートの一部をUPします。情報交換の場なので、本当の事を正確に伝えてますよ。

書込番号:13851051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


knight21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/04 23:45(1年以上前)

すいません!添付してませんでした!
改めて!

書込番号:13851083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/04 23:49(1年以上前)

knight21さん

安く購入できてよかったですね。

ただ、knight21さんは、パナのプラズマTV TH-P42GT3も同じ日に購入されていますね。

価格交渉は個別にされたのでしょうか?
それとも、プラズマTVと同時購入を条件に交渉されたのでしょうか?

それによってknight21さんと同じ条件が引き出せるかどうか、
変わってくると思います。

同時購入でしたら、LABIでは10,000Pもらえます。

よろしければ教えてください。

knight21さんへの質問になってしまいました。

neal-kunさん、ごめんなさい。

 

書込番号:13851118

ナイスクチコミ!3


knight21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/05 10:13(1年以上前)

個別に交渉しましたが、交渉と言うほどの事は、無かったですよ。二回ほど検討して貰いましたけど!

書込番号:13852171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/05 16:20(1年以上前)

knight21さん

VIERAとDIGAを個別に交渉なさるなかで、先にどちらかを買ったとこを店員さんにお伝えになったのですか?

書込番号:13853223

ナイスクチコミ!1


EX COMBOさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/05 17:34(1年以上前)

knight21さん

レーシトの公開ありがとうございます。
昨日ならば池袋に行けたのですが、もう今週は無理かもしれないです。
1週間経ったら先週は先週とか言われて話にならないなんて事があるので残念です。
とりえず希望は捨てずにいたいのでもう少し詳細な情報をお聞きしたいと思います。

レシートに9,800円の値引きが記載されていますが、これにはVTR類の下取りは入っているのでしょうか?
この値段で更に下取りも出来るとなると実質3万円代となりかなり異常な額になってしまうのですが。
あと長期保証については交渉されたのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:13853423

ナイスクチコミ!1


harukakkaさん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/06 00:29(1年以上前)

本日昼ごろビックの池袋店に行ったのですが、休日だけの値段じゃないですかとつれない返事
やっぱり平日はダメですね...土曜日にでももう一回行ってみます

なお、ヤマダ総本店も覗いてみましたが大差ありませんでした

書込番号:13855483

ナイスクチコミ!0


yusuke01さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/06 22:38(1年以上前)

12月7日 池袋LABIにて購入してきました。
表示価格59800円のP10%から5000円引きとなり、54800円のP20%で交渉したところLABIカード
入会でP23%になり、更にP25%までとなりました。

店員の話によりますと今週が安い最後のようです。

書込番号:13859120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/09 16:46(1年以上前)

 今週末、池袋へ購入しに行こうと思っているのでお値段情報とても参考になります。ありがとうございます。以前DVDレコーダーがすぐに故障してしまったため、今回も5年保障もつけようと思うのですが、5年保障はつけませんでしたか?この値段から別料金でつけるようですよね。

書込番号:13870316

ナイスクチコミ!0


yusuke01さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 12:48(1年以上前)

12月7日と書きましたが、6日の間違いでした。失礼しました。
保障についてですが、5年保障付きで購入しています。
別途料金も発生せず、ポイント25%のままで
クレジットカードで支払いしました。

書込番号:13873516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 20:57(1年以上前)

皆さんの交渉結果を参考にさせて頂き、
本日(12/10)、池袋LABIにて交渉して来ました。

AMに約5分とPMに約10分と短時間の交渉
でしたが、午後の販売員の方に頑張って頂き
予想していた価格をあっさりと下回って、
現金即決なら5万円ジャスト+P20%でOKが出ました。

LABIカードなら現金と同じ扱いなので、クレジット
支払いでも5年の長期無料保証付きで購入出来て
大満足で持ち帰りました。

おまけ特典(2500円以上のBDは半額)で、BDも
ポイントを使って安く購入出来て、さらにお得感
がありました。

交渉経過を書き込みして頂いた方々に感謝致します。

書込番号:13875270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング