2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
こんばんは。はじめての投稿です。
この度、パナのDMR-BZT710 購入しました。
DMR-BR570から買い足しです。
上記の2台を設置して、使用を始めたところ、一方のリモコンの電源ボタンをONにすると、
2台とも電源ONになってしまいます。それぞれのリモコンで独自に操作するには、いったいどうすれば良いでしょうか?
どなたか教えて下さい。
書込番号:13981003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取説の準備編に対処法があります
書込番号:13981020
1点
書き込み後、すぐのご回答、ありがとうございました!解決です!!
書込番号:13981054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マニュアルを見れば解決できることもあると
学ばれたのかな…
それとも、質問すれば誰かが教えてくれると学んだのかな…
きっと、後者だな。
書込番号:13981066
10点
書き込み後、すぐのご回答ありがとうございます!
取説、よく読みもしなで、かってに困っている良い例ですよね。
でも、助かりました!
書込番号:13981073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







