『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:+3,120円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2012/01/14 21:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:134件

表示は5万9800円の18 %で、年末年始より値段があがってました。
交渉しましたが渋かったです。新製品でるんですよね?と聞きましたが、価格が上がったまま終わるかもしれないと言われました。

書込番号:14022795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/14 21:21(1年以上前)

池袋でも、博多より酷いヤマダ電機が在るんですね…(-o-;)ムゴイ…(-"-;)

書込番号:14022852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/15 23:25(1年以上前)

大阪なんばだと先週の店頭表示が53300円の下取り何でも5000円+ポイント12%
今週は、47600円のポイント10%でした

何でも人気のBZT510が品薄でこちらを下げないと誰も買っていかないとか

書込番号:14027859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/01/16 00:37(1年以上前)

510より710の方がいいと思うんですが、510売れてるんですね。

結局池袋の総本店では買わず、違うお店でかなり安く710買えましたv

書込番号:14028172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 00:54(1年以上前)

…かなり安く710を手に入れられたとの事… (・_・;) いかほどなんでしょうか?(^_^;)

書込番号:14028216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 03:17(1年以上前)

確かに提示金額はそうなってましたが、交渉で51000円ポイント20%5年保証で買えましたよ。

ただ、年末年始ほどの値段にはもうならず、これからは上がるかもとは言ってました。
待ってる方は早めに購入検討した方が良いかも。

書込番号:14028415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/01/16 08:20(1年以上前)

ポイントを勘案した実質価格ではありますが、口コミに掲載されている最安値を更新できました。
今まで池袋ヤマダが店舗で一番安いと思っていたので、頑張ってくれたお店の方に感謝ですv

書込番号:14028680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/16 15:24(1年以上前)

こんにちは。
つい、ポチっとねさんの池袋ビックでの35,025円や はんぺんきのこさんのヤマダの35,000円よりも安くお買いになったのですね?
よろしければどちらのお店か、ご紹介いただけませんか?

書込番号:14029753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/01/16 16:55(1年以上前)

すみません事情があってこちらには店名を掲載出来ません。
ごめんなさい。

書込番号:14030001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/16 17:30(1年以上前)

そうですか、残念です。
結局おいくら相当だったのですか?

書込番号:14030118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/01/16 20:25(1年以上前)

保証なし34500です。
でもはんぺんきのこさんが保証込みだったら、それが内容的に一番ですね。

書込番号:14030736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/16 20:39(1年以上前)

素晴らしい!(^_^;)…博多じゃ、あり得ない…(-o-;)羨ましい…

書込番号:14030778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/16 23:42(1年以上前)

こんばんは。
情報ありがとうございます。
実家用に検討中なので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14031710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/01/17 00:30(1年以上前)

お役に立てずにかえってすみませんでした。
新機種発売で値が下がるのか、それとも在庫不足で値が下がらないのか微妙ですが、いい買い物が出来るといいですね。

書込番号:14031939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング