『WOWOW 3か月無料キャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『WOWOW 3か月無料キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WOWOW 3か月無料キャンペーン

2012/01/22 15:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:5件

先日、710を購入し初めてWOWOWへの加入を検討しています。

DIGA購入者対象の3ヶ月間無料キャンペーンがありますが、
無料期間中の解約は可能なのでしょうか?

無料期間中にあまり視聴しないと判断した場合は、3ヶ月後の
料金発生前にできれば解約したいと思いまして。。。
もちろん頻繁に視聴するようであれば継続使用を考えております。

過去のキャンペーンで3ヶ月無料期間のみの視聴で解約された方はおられますか?

よろしくお願いします。

書込番号:14054303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/01/22 15:58(1年以上前)

>無料期間中の解約は可能なのでしょうか?

できますよ。
ただし、契約月には解約手続きはできません。
解約手続きをするには、翌月からになります。

なぜ、契約月に解約できないかというと、契約月は元々無料ですので
料金が発生する翌月からでないといけないというわけです。
3ヶ月無料キャンペーンについても同様です。

3ヶ月無料ってのは、料金が発生する月の事ですので
月初めに申しこめば、実際には4ヶ月間無料視聴できます。

3ヶ月無料キャンペーンでも、形式的には加入扱いとなりますので
初めて利用する際には、引き落とし口座などの手続きが必要です。
もちろん、キャンペーン終了月に解約の連絡をすれば
料金は発生しませんので、引き落とされることもありません。

書込番号:14054367

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/01/22 20:14(1年以上前)

頑張りmasaさん。
こんばんわ!

のら猫ギンさんがおっしゃるように、WOWOWは契約月は無料です。
そしてパナソニックキャンペーンで3ヵ月無料で1日に契約すれば最大4ヵ月の無料になります。

来月(2月)1日に契約すれば5月まで無料です。
つまり、5月になってから解約すればお金は0円です。
5月中なら、いつ解約しても月末までは視聴可能です。

契約なしの電話連絡だけの15日間無料視聴をしながら2月1日になるのを待ってから契約すれば最大4ヵ月無料視聴を楽しめます。

実は私も昨年の11月1日にBW690を10月に購入したと自己申告して(笑)契約して来月までの無料視聴中です。
そして来月に解約して、3月1日に、今度はBZT710で更に4ヵ月の無料視聴を予定しています。

契約時は口座引き落としの手続きなどが必要ですが解約時は電話連絡だけで済みますので御心配は不要ですよ。

書込番号:14055417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/23 12:20(1年以上前)

のら猫ギンさん、mondialUさん

3ヶ月無料期間について詳しくご説明頂きありがとうございました。
2月1日から契約をしてみようと思います。
とりあえずは5月まで無料でWOWOWを楽しみたいと思います。


書込番号:14057914

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/24 12:28(1年以上前)

これは、知りませんでした。
今月は15日間無料体験にして、来月に契約します。

書込番号:14061940

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/24 17:30(1年以上前)

WOWOWは無料体験の申し込み後約1週間に電話で、正式契約を促す。

今日申し込むと、月末に電話が来るので、要注意。

書込番号:14062828

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/24 18:00(1年以上前)

月末に契約する人はまずいないでしょう。

書込番号:14062928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング