『ラビ大井町にて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ラビ大井町にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ラビ大井町にて

2012/02/03 19:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

18時すぎラビ大井町店にて50000円(ポイント21%のカード一括払+HDMI1mのおまけ)で購入しました。
交渉は短く気持ちの良い店員さんでした。おまけ(旧商品ということでしたが4280円の値札がありました。

こちらで勉強させていただき良い買い物ができました。

書込番号:14103556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/03 20:46(1年以上前)

…いいなぁ…(-.-;)明日か、明後日にヤマダ電機博多店に行ってみましょう。許容範囲内の価格が出なかったら、次期機種も本当に視野に入れなくちゃいけないですね…(・_・;)

書込番号:14103926

ナイスクチコミ!1


可児玉さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/03 20:59(1年以上前)

うーん。早速行ってみましたが「無理!」と言われました。情報が本当ならよほどタイミングがよかったのだと思います。
表示は52,500の10%でした。
粘りましたが他店名刺等がないと交渉も難でした。
売り場はガラガラなのに電話で問い合わせても担当者が売り場に出てるので時間がかかるから直接来店してくれっていうから行ったのに!!!

書込番号:14103968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/03 21:22(1年以上前)

ちなみに私の担当した方はSVの方です。また、会計の際、隣のレジにて御年配の方で弟機510を43000円にて支払をしておりました。私も、昨日の書き込みで大井町店に行きましたので、後は担当の方次第と思います。

書込番号:14104057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/03 21:26(1年以上前)

今日の11時半頃LABI池袋で50,000円のP15%(5年保証付き)で購入。
スレ主さんとの差は現金払いの分か?

表示価格は52,500円のP11%、ここでの最安50,000円P20%を出したところ、上記条件までならというので決めました。
時間がなかったのでこれ以上は粘れなかったし、浜松で買うよりは好条件ですので。

納得できる条件が出なかったらD-BR1にしようかと思っていたんですが良かったです。
D-BR1はもう少し値下がりするまで待ちます。(レグザBDがフナイドライブやめたらそちらでもいいんですが)

書込番号:14104073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/03 21:38(1年以上前)

ラビ大井町に行く前に他店舗ヤマダ電機に行きました。そこの定員さんの話ではラビ店でなければ52500のポイント11%が限界ですよ。と申し訳なさそうに断られました。ただ、もうすぐ決算期なので今よりは魅力的な価格がだせるとも店員さんは言っておりましたので・・・。

書込番号:14104123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


可児玉さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/03 22:02(1年以上前)

やけっぱちになって秋ヨドに泣きついて49,000円10%保証なしで購入しました。
関東デフォルトは52,500円10%な感じです。

書込番号:14104226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/03 22:48(1年以上前)

ヤマダ大井町ではないのですが近場なので。。。
有楽町ビックカメラで10台限定となっていましたが、50000円+ポイント10%でで売ってました。
webだとポイント11%なんだけどと言うと、じゃぁ15%でとあっさりポイントつけてくれたので、衝動買いしてしまいましたが。。。
残り台数は表示されてなかったので本当に限定だったのだろうか?

書込番号:14104427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 03:05(1年以上前)

2/3夕方のLABI池袋の価格情報です。
多少交渉して47,000円+18%ポイント、3年間長期保証つきでした。
おまけと、保証期間を考えるとLABI大井町店でよい買い物ができましたね。

書込番号:14105197

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/04 17:06(1年以上前)

ラビ大井町にて、2/4 の限定表示出てます。
価格は50000円。ポイントは10%で、あとは交渉次第?

ありがとうございました。

書込番号:14107182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/04 19:39(1年以上前)

もう在庫限りらしく、ずっと待ってても完売とかあると思い、あれから悩んで購入しました。
TVと一緒に買えばもっとポイントつけるみたいな話でした。

書込番号:14107792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/04 19:57(1年以上前)

昨日のラビ大井町店の売り場には30台超の在庫がありました。そろそろ在庫処分に出たかもわかりませんね〜
ご購入おめでとうございます。

書込番号:14107880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/06 02:50(1年以上前)

この機種の底値買は35000円では。まだ、旧機種や弟機がありそれ以下にはならない予感がします。みなさんの動向レポートを楽しみにしております。今は、ビック対ヤマダですかね〜

書込番号:14114118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/06 03:04(1年以上前)

…やはり、…博多では… 難しそう…(ρ_;)(・_・;)

書込番号:14114129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング