『池袋ビック』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『池袋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

標準

池袋ビック

2012/02/05 19:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:2件


本日池袋ビックで購入してきました。
44,000円でポイント23%(ビックSuicaカード加入)
保証別、Suicaのデポジット料無料でした。
皆さんの書き込みを参考にさせてもらって結構良い買い物が出来たかなーと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:14112257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/05 19:33(1年以上前)

…超羨ましい…(・_・;) …博多は…東京から… 遥かに …西に在るんだなぁ…(-.-;)

書込番号:14112290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/05 19:46(1年以上前)

凄まじい購入価格ですね。
旧機種を昨年購入したばかりですが、もう一台欲しくなってしまいました。
ブルーレイレコーダーがこの調子で普及をしてくれれば、近所のツタヤのDVD比率7:3を逆転してくれそうで別の楽しみもあります。
何れにせよ、おめでとうございます!

書込番号:14112336

ナイスクチコミ!0


白黒竜さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 20:37(1年以上前)

レシートのアップはお願い出来ますか?自分も本日行きましたけど程遠い提示でしたので。

書込番号:14112572

ナイスクチコミ!4


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/06 00:00(1年以上前)

DMR-BWT510 の間違いではないですか?

書込番号:14113739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 13:39(1年以上前)

返信遅れてすみません。

これで大丈夫でしょうか?
少しでもお役に立てば良いのですが…

ちなみに下のはビックのキャンペーンで20%引きになったパナのBD-REです。

書込番号:14115349

ナイスクチコミ!16


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/06 14:32(1年以上前)

今までの中で最安値だと思います。
おめでとうございます。

書込番号:14115501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/06 15:10(1年以上前)

…最安値は、確かもう少し安い方が居たような気がしますけど…(・_・;)… …とにかく、とりあえず「ディーガの魔王」様に、なんらかのコメントをいただかないと…(^_^;)

書込番号:14115601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 15:21(1年以上前)

ビックのSuicaカードに加入されたからではないですか?
スレ主さんも最初にSuicaに加入されたと書かれてるので

書込番号:14115629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白黒竜さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 19:43(1年以上前)

こちらも返事が遅れて申し訳ございません。駄目元でスレ主様の書き込みを見せたら同じ条件で購入出来ました。

ただ自分は閉店間際に再挑戦したのと、抱き合わせでBDRE(これはスレ主様と同じかも)と耐震マットをポイントで買うのが条件でした。あとSuica加入と保証別も同じでした。

それでも当初より安く購入出来ましたので、スレ主様には感謝しております。

書込番号:14116522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/06 22:00(1年以上前)

なるほどBICのスイカクレジットカードの値引きなんですね。
加入できればお安いですね。

書込番号:14117206

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/06 22:54(1年以上前)

ユメミルぱんださん 大変失礼しました。

書込番号:14117550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件

2012/02/06 23:17(1年以上前)

ユメミルぱんださん

ビックカメラSuicaカードは結構使えるカードなので持ってるのはありだと思いますよ。
安く買えて良かったですね。

あと、無理にレシートアップしなくてもいいと思いますよ。
このサイトには顔が見えない分、心無いこと言う人がいたりするので。

書込番号:14117682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2012/02/07 09:31(1年以上前)

スレ主さんのカキコミを見て、2/6月曜夕方池袋に行ってきました。
ヤマダ→ビック→ヤマダ→ビックと攻めた結果、

¥47000(現金) ポイント20% 長期保証ナシ +おまけでBD-R 5枚(SONY)と耐震マット?

という条件で購入出来ました。
まあ、スレ主さんにはおよびませんでしたが自分としては満足です。

あと確かではありませんが、suicaクレジット加入だとポイント3%上乗せだったと思います。
(ビックでは、以前言われた事があるので。)

ともあれ、スレ主さんのおかげだったので自分もカキコしました。(スレ主さんありがとう!!)


あと余談ですが、ヤマダで展示品のBZT600が1台だけ¥29800で売られていたのには思わず笑っちゃいました。
(自分には外付けHDDが必要だったのでスルーしましたが。)
ひょっとすると、半年後には710もこれぐらいで投売りされるのかも!?

書込番号:14118816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング