2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
DVDプレーヤーが壊れたので、この際BDレコーダーをと思い
いーでじ本店にて44990+4200で注文しました。
リアルのNojimaの価格からも5000円以上の開きがあるんですよね。
もっと安い所もあったんですが、大手の安心感でこちらに^^;A
小市民なものでw
まだ発送連絡がないんでしばらくかかるかな。
昨年秋のモデルがもうこの価格。
○20がまもなく発売のようですが、そのせいもあるんでしょうね。
書込番号:14143308
1点

やはりNoiimaよりいーでじですよね。保証込みで5万切って買えてラッキーですね。
書込番号:14143690
0点

今が良いタイミングのようですね。
ジョーシンweb見ると昼までは49000円が
今見ると62400円になってました。
ネットも値上げ傾向なので考えてる方は思い切って買ったほうがいいかも
書込番号:14144555
0点

ジョーシンWEBはカートに入れると割り引かれて49000円になります。
書込番号:14144824
1点


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





