『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/02/13 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 otama7さん
クチコミ投稿数:5件

昨日横浜のヤマダ電機で購入しました。
最終的には50,000円のP18%、3D対応していないケーブル付、5年保証です。


店頭表示は50,000円のP10%、現金特価47,500円から交渉開始でした。

まず、現金割引の最低価格を確認(46,800円)、店員さん曰く
これを下がると原価割れとの事だった(本当に原価割れかはわかりませんが・・・)ので、
ではどれくらいになるかを相談したところ、上司に確認へ行き「50,000円のP16%です」と・・・

ここで正直に「あちこちで価格を見ていて最安は42,000〜44,000円なんですよね」と
話すと、あちらも「安いですね」と苦笑い。じゃあと「LAVIカードを申し込んで
いただければ50,000円の18%で・・・」カードは要りませんでしたが、よく話を聞くと「アプリをダウンロードして、
仮申し込みをすれば本申し込みはどちらでもいいです」的な話だったので
こちらも「ゲーブルつけてくれれば買います」と話すとまたまた確認に行きケーブル持ってきました。

出来れば支払いは50,000円を切りたかったのですが「それは出来ません」と再三言われあきらめました。

でも店舗も近くにあるし、故障しても保証があるのでまあまあいい買い物ができた気がします。
どなたかもレビューありましたが、申し込みをすればパナから3Dの
パイレーツオブカリビアンのブルーレイもらえるそうです。さっそく申し込みます。

書込番号:14147720

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/13 12:39(1年以上前)

パイレーツのBDは3D専用なので3D対応のディスプレーがないと観れませんよ^^;

うちではただの飾り物ですww

書込番号:14147762

ナイスクチコミ!3


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/13 13:48(1年以上前)

TVが対応していても非対応ケーブルじゃ駄目じゃん。

書込番号:14148009

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/13 13:54(1年以上前)

普通モニターが3D対応ならHDMIケーブルも対応してるもの使ってるでしょww

書込番号:14148031

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/13 14:59(1年以上前)

>3D対応していないケーブル付
って書いてあるもので・・・

書込番号:14148212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 18:59(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。よろしければ、店舗名を教えて下さい。

書込番号:14149049

ナイスクチコミ!0


スレ主 otama7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 20:26(1年以上前)

皆さんにいろんな意見ありがとうございます。
買った明細を、と思ったので…失礼しました。

青葉台の店舗です、246沿いのテックランド青葉店でした。

書込番号:14149430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 21:25(1年以上前)

スレ主様、有り難う御座いました。

書込番号:14149780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/02/14 00:46(1年以上前)

で…


ケーブルは?

書込番号:14151017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング