『一昨日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『一昨日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

一昨日、購入しました。

2012/02/14 00:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件

神奈川県横須賀市のヤマダ電機にて。

店頭表示価格は59800円(が→56700円に値下げ)でポイント7%でしたが。。。

ヤマダWEB価格を元に交渉し、
50000円、ポイント14%、無料5年保証付となりました。
(他社カード決済でポイントそのまま)

さすがに池袋価格には及びませんが、交通費と池袋まで行く時間を考えたら
この値段ならマズマズかなと思って購入しましたー。

在庫もまだあるみたいだったので、
もう少し待てば更に安くなるかもしれませんね。(^^;)

書込番号:14150851

ナイスクチコミ!6


返信する
popipopiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/14 20:24(1年以上前)

横須賀市のヤマダ電機では、あまり競争相手がないので、妥当な値段だと思います。
と言うか店員さんも頑張ってくれた値段だと思います。
以前、横浜市内のヤマダで会社用のレーザープリンターのトナーを買いに行った時の話ですが、4色中2色の在庫が無く、横須賀のヤマダには在庫がありますと言われ、ドライブがてら行ったら、値段が高く同じ値段では無理ですと言われました。今回は横浜市内の店舗からの紹介なので特別に同じ値段で購入できましたが、その時の店員さんは、横須賀市はライバル店が無いので、横浜市内の店舗と同価格は無理と言っていました。
スレ主さんの言われるとおり、交通費や手間を考えれば、地元での店舗購入で良かったと思います。

書込番号:14153913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/14 20:32(1年以上前)

ポイント換算考えると44000円程度なら買いですよね。

ずっと地団駄しながら待ち続けても39800は中々見えてきませんよ。
何故なら、店舗が赤字になるからですね。
所謂、もう底値って事です。ですので店舗としては47800〜59800円が多いのでしょう。

赤字まで出して売るのは新型が値下がりするであろう半年か1年後かも知れないですし。

遠くまで行く手間を考えると時間がムダになります。(横須賀から都内まで往復2時間で3000円の時間のムダ?)

交通費のムダ(往復約2000円) って事を考えると5000円程度の差は、地元で買っても損したと言えません、時間や交通費を節約したので同等と思えます。

お安く買えて良かったですね!!

書込番号:14153962

ナイスクチコミ!1


スレ主 チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件

2012/02/14 22:56(1年以上前)

>popipopiさん、レンジャーナリストさん

レスどうもです〜^^

確かに横須賀は競合店が少ない無いので価格交渉が難しいんですよね。。。
ヤマダ2店舗、コジマ1店舗ですから。(^^;)

横須賀から池袋まで往復3時間近いですし、
労力と交通費を考えたら自分でも良い買い物が出来たなぁと満足してますw


書込番号:14154832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング