『ビックアウトレット2/19日替わり限定44800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ビックアウトレット2/19日替わり限定44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

未使用品・開封品ですが限定100台販売予定です。



http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/y_outlet.html

書込番号:14173670

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/19 07:04(1年以上前)

↑ナイス!

量販店の価格が値上がりしてる中、アウトレット品とは言え、
現金値引きでは、過去最安値ですね。

ビックもついにアウトレットで在庫処分でしょうから、赤字に近い価格でしょうね。

書込番号:14173791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/19 08:48(1年以上前)

スレ主さん

これは安価です。
有楽町は熱い一日になりそうです。

書込番号:14174016

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/19 09:11(1年以上前)

池袋のビックカメラアウトレットなら、ここしばらくずっと新品アウトレットが44800円でしたよ。
BZT510は39800円で、どちらも山積み。

書込番号:14174070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 10:47(1年以上前)

魅力的な価格ですが、ポイントは付くのでしょうか?

書込番号:14174461

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/19 11:00(1年以上前)

ビックカメラアウトレットのポイントは原則1%だけですよ。
物によっては通常店舗の方が高くてもポイントで結果的に安くなるなんてこともありますね。

書込番号:14174513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/02/19 16:37(1年以上前)

使用していたBZT600が故障し修理期間中に録画したい番組があるので、購入しちゃいました。

開封品とあるけど説明書などが入っているビニールは未開封だし見た目は外箱の蓋を開けただけの新品みたいです。

最近はヤマダ電機みたいに展示品とあっても新品だったり量販店はアウトレット専門店との差別化が進んでいるので単なる在庫処分価格なのかもしれません。

私は入りませんでしたが長期保証も付けられるようです。

書込番号:14175821

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/19 16:57(1年以上前)

ヤマダの展示品は元箱がありますが、ビックカメラの展示品は基本的に元箱が無いですね。
展示用に開梱してしまうと、場所を取る元箱は捨ててしまうのでしょう。

そう考えれば、有楽町のものも実態はただの新品じゃないでしょうかね。
そもそもいくら規模が大きいとしても、100台も開封品があるのはおかしいでしょう。

書込番号:14175913

ナイスクチコミ!0


間ノ岳さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/19 20:52(1年以上前)

本日、ここの書き込みを見てビッグアウトレットで買ってきました。
昨日限定の510も残っていました。

ポイント還元もいいですが、ポイント1%でも支払が少ないのがいいです。
(ポイントは使わないと失効してしまうこともありますから)

私はこの情報がありがたかったです。

書込番号:14177032

ナイスクチコミ!0


tekou21さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 14:53(1年以上前)

池袋BIGで4万4千円の18%(5年保障付き)で購入された方いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#14166929
こちらの方レシート画像もアップしてくれてます。

書込番号:14180192

ナイスクチコミ!0


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/20 18:14(1年以上前)

カード加入なしでその価格(44,000+18%)なら確かに安いと思うけど
カード加入あり前提だとどうなんだろうなあ

カード作っただけで5,000円、一度でも使ったらもう5,000円くれるようなところもあるし…

いずれにせよ何かを買うのに何かを販促されるのはごめんって人も多いんじゃないかな

書込番号:14180785

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/20 20:47(1年以上前)

tekou21さんへ

て言うか、今さら言っても遅い感じでしょう。
その当時のクレジット加入サービス時の相場であって、
量販店は、今は、59800円前後にポイント付けてどうのって価格ですから。

クレジット加入条件はちゃんと読んでくださいね

書込番号:14181415

ナイスクチコミ!0


tekou21さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/21 12:26(1年以上前)

BOФWYさん
スレちゃんと読みました?

カード加入なしなら44,000円のポイント23%です。
私のこの価格で購入しましたが?

これってこちらの購入レポ読んだなかでは、かなり最安値の部類だと思うのですが。
なのでお得情報お裾分けって感じで書き込んだまでです。

書込番号:14183989

ナイスクチコミ!0


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/21 21:22(1年以上前)

あぁ、やっぱり自作自演か
初書き込みIDでいきなりリンク張ってこんな人がいますとか言ってるし
書き込みの感じも同一人物っぽく、マルチ投稿してるから
多分自作自演じゃないかと思ってたけどさ

安く買えてよかったですねー

書込番号:14185868

ナイスクチコミ!0


tekou21さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/22 03:12(1年以上前)

自作自演ね(笑)
自分がモロ参考になったから猛烈に他人にも教えたくなっただけなんだけどね。
ネットの住人には親切は伝わらんもんだねw


書込番号:14187340

ナイスクチコミ!0


Marcelloさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 19:27(1年以上前)

>スレちゃんと読みました?
>カード加入なしなら44,000円のポイント23%です。

スレをちゃんと読みましたが、どう見てもカード加入ありの条件ですよね?

「>カード加入なしなら44,000円のポイント23%」
ということだとすると、カード加入ありならそれよりさらによい条件ということになってしまいますよ?
自作自演とは思いませんが、多分「カード加入あり・なし」の意味をよくわかっておられないのでは?

カード加入なしの場合は44,000円でなく5万に近い金額になるものと理解しています。
ちなみにビックカメラの場合は正確には18%(5年保証付き)でなく、23%(うち5%を5年保証に使用)とすべきだと思います。

ついでに言うと、

>私のこの価格で購入しましたが?

ここもよくわからなかったのですが、「私の」というのは「私も」という意味ですか?
もしご自分も購入されたのならご自分の購入情報として書き込まれてはいかがですか?
もしカード加入なしだったのなら大変いい情報になると思いますが?

書込番号:14198045

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/24 21:35(1年以上前)

紹介されたスレッドを見る限り、そのスレッドで44000円の23%ポイントをカード加入無しで
買った人は居ませんね。2月5日にその値段で買った人が居るから、同じ値段を目指して行ったら
カード加入という条件付きだったけど買えたというのが、紹介されたスレッドでしょう。

2月5日の購入談はリンクされていないので、どこにあるのか不明ですね。探すのは結構苦労すると
思いますから、紹介された14166929のスレッドを見ても、余程根気強く2月5日の情報を探さない
限り、残念ながらカード加入が条件の情報しか得られないんですよね。

書込番号:14198615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング