『2/28 ヤマダ日本総本店(池袋)価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『2/28 ヤマダ日本総本店(池袋)価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

2/28 ヤマダ日本総本店(池袋)価格

2012/02/28 14:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 hera好きさん
クチコミ投稿数:1件

28日昼頃、池袋に行ってきました。
 ヤマダ本店 1回目50、000円+P18%+5年保証。
 ビック本店に行き交渉するが、ヤマダの値段には応じられず。
 再度ヤマダ本店で交渉。50,000円は変わらず、P23%+5年保証となり購入。
 2月17日のビック本店(44,000円 5年保証でP18%)の価格を目標としましたが、交渉下手のため実際の目標は5万円P20%5年保証に設定。若干ポイントが上回ったため購入に至りました。

書込番号:14215366

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/28 18:28(1年以上前)

良い価格で購入されてよかったですね!
私は一週間前に5万+20%+5年保証で購入しましたが、
この製品の多機能ぶり、反応の速さに満足しています。
しかし、これほどの製品が実質4万円を切るような価格で
購入できるとは、デジタル製品の進歩&価格破壊は凄まじいですね。

書込番号:14216014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 22:05(1年以上前)

自分も夜に行きましたが表示価格は59800円+10%Pでした。
店員さん710より810を売りたいらしく勧めて来ました。

表示価格が59800でも、そこまで安くなるんですね。
とても参考になりました。

ちなみに結構粘っての結果でしょうか?
それともあっさりという感じでしょうか?

書込番号:14217126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/29 12:01(1年以上前)

こんにちは

なすたろーさん

ヤマダの店舗表示価格は、池袋〜新宿〜渋谷〜大井町〜新橋と一通り見ましたが、
高い方から、62,800円〜57,800円で、ポイント11〜16でした。
2月半ばにビック池袋店で、44,000の17パーセントのレシートがアップされ、削除されてから、一旦値引きが渋くなりましたが、売れなくなったんでしょうね、また下落傾向になってます。
どこヤマダの店舗でもだすかは疑問ですが、5万円の21〜23パーセント+HDMI1.5メートル+BDの録画ディスク2〜3枚+5年保証ぐらいはいけると思います。

書込番号:14219334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 20:34(1年以上前)

エックスピストルさん、ありがとうございます。

50000円、ポイント20%、ケーブル付きならすぐに買っちゃいますね(笑)

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14221070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング