『イドサワ.com価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『イドサワ.com価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

イドサワ.com価格

2012/03/01 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 柿色さん
クチコミ投稿数:6件

無料の会員登録すると会員専用ページで買い物できます

39,900円で販売しています

書込番号:14225963

ナイスクチコミ!7


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/01 22:34(1年以上前)

超お買い得情報ありがとうございます!
思わずポチってしちゃいました!

書込番号:14226161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/01 22:39(1年以上前)

え!え?(ρ°∩°)何処?!具体的に!(・o・)ノお願いします!

書込番号:14226188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 22:45(1年以上前)

購入しようと思って会員登録までしたのに売り切れでした。

残念 !!

書込番号:14226217

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/01 22:47(1年以上前)

810は、まだあるみたいだよ!

書込番号:14226226

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿色さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 22:48(1年以上前)

イドサワで検索するとすぐ分かると思います

でも掲示板に書き込んだらあっという間に売り切れになりました・・・・

書込番号:14226228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/01 22:56(1年以上前)

こんなノーマークのところからすごい価格出るんだ。ありがとうございます。

でも専門店モデルってなんだよ…。

書込番号:14226284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 22:58(1年以上前)

>810は、まだあるみたいだよ!

810はリモコンが好きになれないし、個人的にはとりあえず500GBあれば十分なのでパス。

リモコンが710と同じなら少しは考える余地はあったかも・・・

書込番号:14226294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/02 00:03(1年以上前)

博多の方が感心持つ事もないでしょう。

博多の家電量販店で39,999円以下で購入するんじゃなかった?
家電量販店の実店舗での購入するんじゃないんなら拍子抜け。

書込番号:14226648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/02 00:26(1年以上前)

…まぁ、そうですけど…(・_・;)頑張りますけど、基本、4万円を切ったら即購入!と言う事ですので…(-o-;)博多の電気屋で買えれば、ベストでしょうけど、買えない場合は、オークションでも通販でもと思っておりました…(-o-)でも、貴方みたいに遠くから、見ておられる方も居るのですから、なるだけ、博多の電気店で購入するように努力しましょう…(-o-;)しかし、本当に在庫残り僅かが現実味を帯びてきましたら、通販で購入もご容赦下さい…(-o-)悪しからず…

書込番号:14226736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/03/02 00:40(1年以上前)

博多の方、ご返答ありがとうございます。

ネット購入なら、送料込みで39,999円以下で購入できるといいですね。

陰ながら成果を期待してますよ。

書込番号:14226794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/02 00:50(1年以上前)

↑振込手数料・代引き料等込みでです。

書込番号:14226827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 18:03(1年以上前)

再販の予定がないか問い合わせた所、アマゾンのイドサワでのみ再販の予定らしいですが、価格が同じかどうかわかりません。

書込番号:14229489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 22:52(1年以上前)

私も再販を期待していたのですが、アマゾンからですか。

もし、アマゾンでこの価格で販売されたとしたら、アマゾンはアクセス数多いだろうし、すぐ完売になる可能性は高いですね。

書込番号:14231026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング