『ヤマダテックランド横浜泉店にて購入。(41832円)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダテックランド横浜泉店にて購入。(41832円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:40件

710の動向をうかがっていましたが前出のコジマネット情報を今朝確認してついに購入しました。
チラシ掲載69800円+10%→店頭表示59800円+10%。

早速、コジマネット価格を若い店員さんに話すと5分ほど待たされました。

戻ってきて「49800円の16%で」との回答。ポイントが7968Pで実質41832円でしたので購入を決断、3年補償付き現金支払いでした。

粘ればあと数%のポイントアップも望めましたが店員さんのコジマネットを基準にしてくれた事と自宅から車で数分の移動を考えると良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:14235110

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/03 19:29(1年以上前)

…3月に入って、4万切りが目前に迫ってきましたね(^◇^)┛(^_^)v 後、もう少しの辛抱ですかね…o(^-^)o

書込番号:14235157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/03/03 19:54(1年以上前)

そうですねー!昨日馴染みのディスカウント店の電器コーナーのおじさんとパナの映像機器の価格の雑談をしたのですが、社長の交代でこの3月から株主総会の5月末くらいの間に膨らんだ在庫を一掃するか否かが業界内(実際の売り場の方々)の一番の話題だそうです。

特に2月のモデルチェンジが期待はずれだったので210,510,710の引き合いは強いようです。

710の箱の材質や印刷が510とは違うんですよー。(そして大きく日本製と書かれていて)

嬉しくて感涙です。

書込番号:14235273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/03 20:05(1年以上前)

「メイドイン ジャパン」…グローバル化してても、やはり、この名称に惹かれるのは、単なるオジンのセンチメンタルなんでしょうか?(-.-;)世界と仲良くしていかなきゃならないけど、やはり、日本の誇りは守りたい… 私はアパレル関係だけど…店の商品の中に「メイドイン チャイナ」が段々と増えて行く事に一抹の寂しさを憶えています…(-o-;)

書込番号:14235316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング