『娘の誕生日に』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『娘の誕生日に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

娘の誕生日に

2012/03/13 17:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:63件

LABI千里にて

49800円+16%3年保証

50000円+16%5年保証

現時点ではこんなもんですかねぇ
BZT720があまりパッとしなかったもので

ソニー機からの乗り換えなんで、リモコン操作頑張ります

書込番号:14283426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/13 18:03(1年以上前)

タイトル「娘の誕生日に」って、なんか意味あるの・・・

書込番号:14283578

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/13 18:50(1年以上前)

オイラの誕生日には、どう?
ちなみに明日もあさってもその次もいいよ。

書込番号:14283768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2012/03/13 20:05(1年以上前)

>>ニィニィさん
娘、テレビ大好きなんで。
これまでシングルチューナーで録画かぶるの多かったんです。

>>カメラ久しぶりですさん
あり得ないです。
マジで…

書込番号:14284128

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/13 22:16(1年以上前)

ブログにでも書けば…

書込番号:14284948

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:63件

2012/03/14 07:44(1年以上前)

>>形而上さん
ホントですね。
mixiみたいになっちゃいました…

書込番号:14286352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/14 16:42(1年以上前)

タイトルを『LABI千里にて』とするのが正解だったようですね。

でもまぁいいんじゃないですかこれくらい、ちゃんと価格情報も載せてますし。

ご購入おめでとうございます、娘さんが喜んでることを願っております。

書込番号:14288030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/14 17:51(1年以上前)

>>ジュウシマツ0204さん
ありがとうございます。
これからは気を付けます。

書込番号:14288279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/15 04:15(1年以上前)

見ただけでウンザリする
顔文字のタイトルよりはいいですね。
何より
実際に購入してますからね!

書込番号:14290937

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件

2012/03/16 14:07(1年以上前)

>>ロハスが嫌いです。さん
フォローありがとうございます!

書込番号:14297217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング