『ヤマダweb安心価格保証50000円ポイント21%(実質39500円)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダweb安心価格保証50000円ポイント21%(実質39500円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:185件

先ほど、ヤマダweb安心価格保証でこちらの書き込みをもとに交渉しました。

最初は書き込み通り、51900円ポイント19%で話がきましたが、それから購入の意志があることを伝えながら交渉を続け、(担当の方がよかったのか?)

50000円 20%から

最終的な決定の時に

50000円 21%でお願いし、担当の方が頑張ってくれたのか、それで交渉成立となりました。
webなので、保証がない分、違いますが、ほぼ東京での購入金額と差異ない程度の金額で購入でき、満足です!

書込番号:14295168

ナイスクチコミ!5


返信する
いやまさん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/16 00:42(1年以上前)

つながらないです・・・。ひょっとして、祭り?

書込番号:14295322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/03/16 01:14(1年以上前)

50000円ポイント21%が実質いくらになるのかは人によって違うので、実質いくらと言い方は書かないほうがいいと思います。

過去何度も「××円ポイント○○%は実質いくらになるのか?」のテーマで大荒れしていますので。

書込番号:14295431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2012/03/16 02:09(1年以上前)

うーむ、交渉って難しい・・・
頑張ってみてきたけど、スレ主さんの様にはいかなかった><
まあ、それでも510にしようと思ってたのが710買うキッカケに
なったから、BESTじゃないけどBETTERだったと思う事にしよっ

ちなみに私も初めてヤマダwebにこんな機能あるの知った
何処まで引っ張れるのか知らないけど、
普段では激安を見かけないのに、ネットでは安く買えたという報告を見て
悔しい思いをしてる人には使える機能じゃないかな
ただ、どうも価格comの最安値店が安くないと厳しいのかもしれない
私、最初「価格comで(スレ主さんの価格を)見た」って言ったけど
「サイトのURLを言え」との一点張りだったから
欲しい3Dカメラも、最安店より安く買えるんだろうか?

私はヤマダのポイントは本買ったりドリンク買ったりして消費するので
使うのに困らないから、ポイント値引きでも充分です

書込番号:14295572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 14:44(1年以上前)

おおぅ…羨ましぃ。
交渉術がよほど上手かったか、担当者がたまたまご機嫌だったのか…。
どちらにしても¥51900の19%Pだった私の場合もまだまだ交渉の余地があったということですね。
精進せねば。

書込番号:14297332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/17 00:53(1年以上前)

本日、同商品購入しました。
書き込みをもとに交渉したら50000円23%までさげれました。

届くのが楽しみです。

書込番号:14300091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/17 17:42(1年以上前)

ヤマダwebのポイントて実店鋪で使えましたかね?
ヤマダweb内でしか使えないですかね?

書込番号:14303175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/17 17:56(1年以上前)

T芝見たいに、もっと 安くなると 私も 買えます、3月の決算前24日の価格が

楽しみです。

書込番号:14303245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 21:00(1年以上前)

うわー、ヤマダwebでも価格交渉ができるのですか?ヤマダwebでは、\55,200ポイント\6,072(実質\49,128)なので、超お安いですね。でも、WEB購入でも安心の長期無料保証はつくのでしょうか?自分も外付けHDDにするかBDレコーダーにするか迷っているのですが、機械ものに故障は付きものなので、長期保証が付くか付かないかはとても重要だと思っています。ご購入された方、どなたか教えていただけますか?

書込番号:14309853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング