『池袋情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『池袋情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

池袋情報をお願いします。

2012/03/17 19:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:3件

今週末の池袋価格情報をご存知の方が
いらしたらお教え願います。
Webは安いようですが
店舗の方はどうなんでしょうか?

書込番号:14303775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/17 20:55(1年以上前)

本日、購入しました。
LABI1日本総本店で
¥50,000、ポイント15%でした。
広告は¥56,800でした。

また、同時購入で¥3,000以上の
ディスクは半額になります。

書込番号:14304114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/17 23:14(1年以上前)

すかぞ〜さん様

情報、ありがとうございます!
大変参考になります。
総本店となると池袋の今週の底値ですかね。
4万程度にならないものですね。

他、みなさま、情報ありましたらお願いします。

書込番号:14304958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/17 23:16(1年以上前)

先程、ビックカメラ池袋で50000円21%を先に出してもらってから、本命のヤマダ電機池袋で交渉したところ、同じ条件で5年保証付きで買えました。ビックで5年保証の交渉をするのを忘れてましたが、ヤマダ電機の店員さんはビックは保証を付けるのに2%必要だと言ってました。出張できていたため、持って帰るのは大変でしたので、交渉したところ、兵庫まで佐川急便で無料で送ってくれることになりました。ビックは送料が1000円かかると言われましたので、ラッキーでした。

書込番号:14304969

ナイスクチコミ!3


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/03/17 23:41(1年以上前)

先週末、地元の電気屋を数件まわって
「やっぱり都内に行かないとダメか」と心折れそうになりましたが
ヤマダで\50000、ポイント20%、5年保証で買えました。
今月はタイミングによっては地方でも都内価格で買えるかもです。
@千葉

書込番号:14305101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 21:01(1年以上前)

あやめい様
B-202さん様

情報ありがとうございます。
5万円+20%、5年保障の条件は頑張りようのようによっては。。。ですね。
中国地方はこのような好条件は出にくいと思われるので
池袋へ行く来週に私も頑張ります。

他のスレでは本情報よりも安い情報もありますね。
かなり頑張れば、もっと安くできるんですかねぇ

書込番号:14309861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/19 21:10(1年以上前)

本日池袋のビックとヤマダで表示価格52800円で出してました。
ヤマダだと50000円20%保証付きで提供できるそうです。恐らくビックも同じくらいにはなるでしょう。

もう一声欲しいとこですが、、

書込番号:14314835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/20 15:56(1年以上前)

今朝、池袋総本店で7購入しました。
表示は50500円のポイント11%(記憶薄)だったかと思いますが、いくら?って聞いたら50000円でポイント20%との返事。5年保障もついてたので即決。
交渉次第では、まだ安くなると思われましたが、購入して早々に店を出ました。

書込番号:14318736

ナイスクチコミ!0


@コキさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/21 16:22(1年以上前)

いつも参考にさせていただいております。
昨日、池袋にて購入いたしました。
到着後すぐに、近くにいた店員さんに
「購入予定なので、金額とポイントを教えて下さい。」と伝えましたところ
¥50000ポイント23%とのお答えでしたので、それ以降交渉もせず購入いたしました。
後になって、もう一声聞けたかなとも思いましたが、充分満足です。
まだ台数も残っていたようです。

書込番号:14323924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング