『40800円+20%』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『40800円+20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

40800円+20%

2012/03/18 16:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 鴨川屋さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの価格情報を駆使して交渉したところ、40800円+ポイント20%で購入することができました。
池袋で出た最安値よりもはるかに安く購入することができ非常に満足しています。

書込番号:14308406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/18 17:05(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
特価情報ですのでどちらの販売店で購入されたのか
教えて下さい。

書込番号:14308640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 17:06(1年以上前)

キター!
それは安かったですね〜
ぜひ詳細も知りたいです。
早く買わなきゃ在庫が切れるって煽ってた人いたけど、まだ大丈夫のようですねw
720のほうも安くなってきて、店変えると710のほうが高くなっちゃう店もあって、早く710を3万代にして売った方がいいよって感じですw
この感じだと、キャンペーン切れの4月には3万代はもう当たり前になってるかもねww

書込番号:14308642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/18 17:23(1年以上前)

…う、羨まし過ぎる…(-o-;) 同じ日本でこの格差は、一体どうした事でしょうね(ToT)(T_T)…

書込番号:14308719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 19:20(1年以上前)

本当にDMR-BZT710ですよね?自分も購入を検討しているので、ぜひどちらのお店で購入されたのか教えていただきたいです。

書込番号:14309306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 20:57(1年以上前)

スレ主様

スレ主様がいつも書き込まれているように、レシートをupしていただけないでしょうか?

書込番号:14309832

ナイスクチコミ!12


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 21:25(1年以上前)

購入店舗が特定できないんじゃガセと思われてもしかたないですね。

書込番号:14310027

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 21:56(1年以上前)

安すぎですね。でもその値段ならもう1台ほしいので、ぜひどこのお店なのか教えて下さい!!

書込番号:14310217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2012/03/18 22:45(1年以上前)

さすがにここまでくると何かの間違いのような気がしますが…もし間違いないのなら凄いですね

書込番号:14310574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/19 21:11(1年以上前)

…ポイントが有る所をみると、大手家電関係みたいですけど…(・_・;)(-o-;)やはり、いろいろと相手の立場とかも有るのでしょうね?(-.-;)アバウトな感じでもよいので、宜しくお願いします(-o-) スレヌシさん限定のイレギュラーな話しでも結構ですので…(^。^;)

書込番号:14314842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/19 22:55(1年以上前)

鴨川ということは京都駅近くの量販店でしょうか?
千葉ではなさそうだし。
まあいずれにせよナゾですが。

書込番号:14315505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/03/19 23:19(1年以上前)

名古屋だろ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12840542/#12842676
2度目のレシートUP依頼も名古屋のようだし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14221729/#14222290

真実であればの話だが。

書込番号:14315638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 08:36(1年以上前)

自分が得たい情報はおねがいしてupしてもらう、upしてもらっても何のお礼の返事もなし、
自分の立てたスレは放置、それはよくないと思うのだが・・・

書込番号:14316921

ナイスクチコミ!13


diamond7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/20 10:25(1年以上前)

ただの自己満足で、終わっちゃうのかしら・・・???

書込番号:14317385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング