『名古屋駅ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『名古屋駅ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

名古屋駅ヤマダ電機

2012/03/31 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:99件

大した特価情報でなくてごめんなさい。

ずっと、3万円台での支払いまで待っていたのですが・・・
TVのHDDが目一杯になってしまって、仕方なく買いに行きました。
名古屋駅のヤマダで44800円P13 3年保証 おまけ無し。
時間もなくビックカメラも行けずです。
まぁ必要なんで仕方がないかな。
明日の土曜日はもっとお安くなるんでしょうね〜

でも、買ったからには使い倒してやります。

書込番号:14370487

ナイスクチコミ!1


返信する
zora10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 01:52(1年以上前)

 ウフフン様

ヤマダ電機ではどんな交渉しましたか?先週ケーズで47800円でした。あきらめて帰りました。

書込番号:14370806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/03/31 10:13(1年以上前)

3/25池袋情報の39800円P7+3年保証をお願いしましたが提示されたがこの条件でした。
出来たらビックへも行きたかったのですが、こんな日に限って時間が有りませんでした。

ぜひ競合させて、もっと良い条件を引っ張り出して下さいね。

書込番号:14371851

ナイスクチコミ!2


zora10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 14:41(1年以上前)

ウフフン様
貴重な情報ありがとうございます。夕方にヤマダ電気に行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:14373093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/31 16:17(1年以上前)

本日も池袋ヤマダではポイント無し\36,800で
販売してますよ。

在庫も有るので持ち帰りもOKです。

書込番号:14373495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/31 17:25(1年以上前)

 横浜からじゃ、遠すぎる、。。。。 横浜で 価格が安くなるのを待ちます。

 ロンドン大会まで まだ タップリ 時間が 有る。

書込番号:14373750

ナイスクチコミ!0


zora10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 18:02(1年以上前)

ウフフンさんOOBUCKさんいろんな情報ありがとうございました。
おかげさまで名古屋駅ヤマダ電気で42000円の11Pで無事、買ってきました。お二人のおかげでスムーズに交渉出来ました。ありがとうございました。

書込番号:14373911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/31 18:55(1年以上前)

湘南ラインで行けば、40分かかりませんよ。

書込番号:14374119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/03/31 19:47(1年以上前)

zora10さん
お安く買えて良かったですね。
ちょっぴり羨ましいですぅ

本日私はWoooとの設定に四苦八苦でした。
どうしても無線LANでWoooからデーターを移動出来ません。
というか、お互いを認識してくれません。
またあしたチャレンジですが、今は録ったTVを見て消ししています。

書込番号:14374328

ナイスクチコミ!0


OOBUCKさん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/01 03:19(1年以上前)

zora10さん

役に立って良かったです。
自分も期末の31日を狙って買ってきたばかり。

ついでにAVアンプも新調したかったのですが、
購入予定の物がヤマダもビックも完売だったのが
ちと残念でした。

書込番号:14376247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 00:26(1年以上前)

本日LABI仙台にて3年保証付き40,700円で購入しました。
ちなみに店頭価格は49,800円。

ヤマダは交渉しだいでちゃんと安くなるから大好き!
平日店員が少なくて売り場によって客がほったらかしになることがあるとか、家電以外の商品知識がない店員が多いとか、そんなのは些細なことですよ!

たとえネットで見た情報でもちゃんと実例を出して「知り合いがこの価格で買った」とか
「即決で現金で払います」とか言えば意外とアッサリだったりします。
ここで拾った話をそのまま言っただけですからね。
私の場合はたまたま型落ちになったタイミングと重なってラッキーだっただけなのですが(笑)

書込番号:14384818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング