2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
家の壁から出ているアンテナ線が3本必要ということでしょうか?
初歩の初歩ですいません。
よろしくお願いします。
書込番号:14378020
2点
チューナーの数に関係なく、普通と同じで地デジ用とBS/CS用との2本ですよ。
書込番号:14378055
4点
>地デジ用とBS/CS用との2本ですよ。
地デジとBS/CSが混合されている場合は
1本でいいぞ。
レコーダー入力で分波すればいいからな。
書込番号:14378158
3点
>家の壁から出ているアンテナ線が3本必要ということでしょうか?
地デジだけで考えたら1本で3番組録画可能です。
それ以外にBSやCSを録画するのでしたら、そちら専用にもう1本必要ということになります。
逆もしかりですが、BS/CSだけの録画なら1本で3番組録画できます。
書込番号:14378300
![]()
2点
1本でいいです。
そもそも3本も挿すとこないですし。
ブルーレイディーガ BZT810/BZT710 > 前面・後面端子
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt810_710/tanshi.html
書込番号:14394205
1点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







