『もうどこの店も在庫切れでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『もうどこの店も在庫切れでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

もうどこの店も在庫切れでしょうか?

2012/04/07 12:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:22件

先週末の4/1(日)までに都心の電気店などでは在庫がほぼ
無くなったとの書き込みがありましたが、まだどこかで4万以下で
販売している情報をお持ちの方はおられませんか?

書込番号:14404022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 13:11(1年以上前)

通販で買うのがてっとり早いんじゃないの。

書込番号:14404114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 13:13(1年以上前)

昨日、有楽町のビッグカメラで四万円以下ではないですけど41800円で販売していました、今日明日で完売だと思います

書込番号:14404116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/07 13:15(1年以上前)

通販、ここ 価格混む、で 売ってるよー

安い、早い、着払い。

 今現在家電量販店 ボッタくりか 無い。

書込番号:14404130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/07 13:29(1年以上前)

おじゃまします。僕も狙ってこのクチコミを見ていますが、イドサワCOMで、39980円(まだ再販を確認してませんが)で時折出てますよ。

書込番号:14404182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 13:46(1年以上前)

…博多のほうでは、まだまだ在庫は結構、有るみたいですけど…(・_・) …… ただ、値段のほうは高値安定しております(-o-;) …… 私は、いどさわで、振り込み手数料無し、送料込み39980円 で購入しました!(*^o^*)まだ在庫は在るみたいですよ(^。^;)お早めにどうぞ!(^o^)/

書込番号:14404233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 14:01(1年以上前)

どうでも良いけどまた売り切れてる。

http://idosawa.ocnk.net/product/2099

書込番号:14404276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 14:21(1年以上前)

…また、直ぐに入ってきますよ(^。^;)(^w^) … たとえ無くなっても、520が在るし、しかも最安値が5万切り目前ですよ(^_^)v…この景気動向なら、520も値下げせねば、パナソニックも大型家電量販店も仕方ない状況ですからね…(^。^;) 世界情勢も、政治も混沌としておりますから…p(´⌒`q)

書込番号:14404342

ナイスクチコミ!1


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/07 14:46(1年以上前)

いままでの流れだと、また近々に再入荷ありそうな感じですね!

書込番号:14404411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 14:49(1年以上前)

>たとえ無くなっても、520が在るし、

520どころか620でも、720/710の代わりは務まらんと思うのだがどんな根拠が
あるんだ?、

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ma_65/

書込番号:14404418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 15:07(1年以上前)

ごめんなさい(-.-;)… 720の書き間違い… (ρ_;)

書込番号:14404483

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/07 15:15(1年以上前)

価格comが最安(な店舗情報を持っていた)だったのは過去の話です。

正直な所、クチコミ板の情報位しか価値ないですね。

書込番号:14404512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 15:32(1年以上前)

それでも、だいたいの目安にはなりますから…(^_^)実際、価格コムの最安値よりも、安いいどさわで買っているけど、 この口コミの欄のお蔭ですよ…(^_^;)価格コム、ありがたや〜ありがたや〜( ̄∀ ̄)

書込番号:14404566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 20:25(1年以上前)

昨日、新宿のヤマダ電気(東口)で、展示品が\45,800だったので価格交渉を行なったら、\40,500のポイント11%と言われました。
展示品でその値段では、と思って見合わせました。

書込番号:14405804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 20:36(1年以上前)

みなさん

有り難うございます。Netで買ったら?の意見も頂きましたが、
5年保証は別料金が普通ですし、やってない所もあります。
よって、店頭での価格を参考にさせて頂いています。


たま0912さん
その展示品は5年or3年保証付きですか?
それであれば、悪くないかも

書込番号:14405867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 23:38(1年以上前)

なんかジワジワと値段上がり始めたな新品が欲しいなら割り切らないと後悔するかもな
(いつまでもイドサワで4万円以下で買えるとは限らないし)

書込番号:14406880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/08 01:13(1年以上前)

展示品でも良ければ、
ヨドバシアウトレット京急川崎
超お買い得ブルーレイレコーダーが入荷いたしました! パナソニック DMR-BZT710-K 3番組同時録画 HDD500GBモデル が、展示品特価¥36,800 更にポイント還元10%(現金・デビット・GPC+の場合)にて販売中です!
https://twitter.com/#!/yodokqoutlet

まだ残っているかはわかりませんが・・・

書込番号:14407261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 09:02(1年以上前)

>その展示品は5年or3年保証付きですか?
>それであれば、悪くないかも

長期保証は別と言われました。
交渉次第かもしれませんが。

昨年の9月から展示している商品と言っていましたので
やはり長期保証は欲しいところですよね。

書込番号:14408028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/08 19:25(1年以上前)

渋谷LABIで表示40300円12%で売ってます。

書込番号:14410223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/09 00:11(1年以上前)

池袋ビックカメラアウトレットで41,800円ポイント無し。
有楽町ビックカメラで45,800円だったのを交渉して、40,300円+ポイント10%。ポイント5%で5年延長保証でした。

書込番号:14411857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/14 14:40(1年以上前)

明日、710を購入する為に、池袋に行って来ます。ビック・ヤマダ等、見て来る予定ですが、最悪は、価格コムに掲載されている店が池袋にあるのでそちらで購入します。(42000円でしたけど)情報があれば報告します。

書込番号:14434879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/14 19:59(1年以上前)

ツヨポンg様

LIVE中継お願いしますペコリ(o_ _)o))

当方も何処かに出かけるかもしれませんので、その時は同じく頑張ります。

書込番号:14436187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/14 21:11(1年以上前)

もんさん様
ライブ中継ですか。家族同伴ですが、携帯片手にガンバります。

書込番号:14436545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/14 23:53(1年以上前)

ツヨポンgさん

今日色々回った結果をお伝えしておきます。
池袋は
・LABI在庫なし
・BICアウトレット41,800円ポイント1%、在庫多数
 BIC本店はタイムセールで売っていましたが42,800円ポイントなし。
 交渉しましたが、池袋LABIに在庫無いこと把握しているようで、
 BICアウトレット同等までしか下がりません。

最終的に渋谷のBICで40,300円ポイント12%(5年保障加入なら5%減る)で購入しました。
渋谷BICは、まだ新品在庫がそこそこあるようです。

書込番号:14437577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/15 12:35(1年以上前)

池袋ビックが42800円、在庫6です。

書込番号:14439496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/15 12:45(1年以上前)

ヤマダ電機総本店在庫無し

書込番号:14439530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 13:31(1年以上前)

 13日(金)に行ったときにビック池袋は42800円+P無しでした。交渉しても安くしてもらえず、「普段より千円安くなっている!!」って言われました。
 他店を廻っても全く売っておらず、ココを見て昨日祭りだったことを知り愕然としました(金曜日までは隠してたんですかね)。
 昨日(土)所要で上大岡へ行った際ヨド、ヤマダへ行ってみましたが、ヨド× ヤマダ44800円+P無しでした。

 もう探す気ありません゚(゚´Д`゚)゚

書込番号:14439724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/15 13:31(1年以上前)

結局、ビックで42000円。ポイントなしで購入しました。アウトレットでは510が39800円、在庫沢山ありましたよ。

書込番号:14439727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 14:53(1年以上前)

出先からなので報告のみで。
色々考え昼前に渋谷に来ました。
ビックカメラで、店頭表記が40300円P11%です。
在庫カードは無いですが、店員さんに確認したら在庫ありとの事でした。



書込番号:14439951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/15 16:28(1年以上前)

ツヨポンgさん

昨日、アウトレットでは41,800円ポイント1%で
大量に積んでありましたが、今日は売り切れてました?

書込番号:14440211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 16:47(1年以上前)

戻りました。
皆さんご苦労されているようですが、有意義な情報になれば幸いです。

が、このスレは既に解決済みになってる事に気付きましたので↑の「ヤマダ電機LABI渋谷店」スレに書き込み致します。

スレ汚し申し訳ございませんでした。

書込番号:14440259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/15 16:57(1年以上前)

BICアウトレットは、売り場をくまなく探しましたが、在庫ありませんでした。810と510が大量に積まれてましたよ。LaBiは在庫なく、店員に聞いてもまったくないと言われてしまいました。

書込番号:14440299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/15 17:01(1年以上前)

…510は、いくらでしたか?(・o・)ノ

書込番号:14440316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/15 17:05(1年以上前)

解決済のスレを汚してしまい大変申し訳ありません。また、いい情報を流せずすみませんでした。

書込番号:14440323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/15 17:55(1年以上前)

510は39800円でした。

書込番号:14440533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 18:16(1年以上前)

ここの情報見てたった今ビック渋谷行ってきました。
40300円+10%Pで買えました。。有難うございました

書込番号:14440620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング