『ヤマダ電機 池袋いやらしさ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ電機 池袋いやらしさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋いやらしさ

2012/04/14 21:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

本日、朝36800円ポイント無し10台で販売して買いそびれて昼過ぎに再度いくと今度は40800円。朝の話をしても聞く耳もたず、結局40800円のポイント無しで買うはめに。地元福岡よりは安く買えたけどヤマダ電機の小出しにする嫌らしさを見た感じです。

書込番号:14436630

ナイスクチコミ!7


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/14 21:39(1年以上前)

家電量販店の多くは同じようなことをやっていますよ。嫌ならその店で買わなければいいだけの話です。

書込番号:14436701

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2012/04/14 22:18(1年以上前)

てか、買いそびれするか普通。

書込番号:14436945

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/14 22:22(1年以上前)

限定品を買いそびれた負け犬の遠吠えですね。

今ヤマダのチラシ見てきたけど、36800円のって三菱しかないんだけど?

書込番号:14436974

ナイスクチコミ!6


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/14 22:53(1年以上前)

なんで買いそびれちゃったの?!

書込番号:14437200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/14 22:58(1年以上前)

@多分 他社の製品の横に  置いていたチラシ。ーーセコーーイ 商売、

横浜ビブレの7階のビッグが 良くやる手段です。

レジの時『あーこれ こっちで、ムニャムニャ』買っちゃだめよ!!

 忍!、 忍!

書込番号:14437231

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/14 23:04(1年以上前)

510の方にも書きましたが、朝イチに710を36800円で購入出来ました。
お先ですいませんw

書込番号:14437269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/04/14 23:06(1年以上前)

買って送ってほしいわ。

書込番号:14437281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/04/14 23:27(1年以上前)

スーパーマーケットのタイムセールで開店から正午までマヨネーズや砂糖が激安価格で
販売するとチラシに書いていて、13時に来店してタイムセールと同じ金額で買えなかった場合
スーパーマーケットにいやらしいと文句を言いますか?

時間限定でも台数限定でも同じ事ですよ。

書込番号:14437410

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件

2012/04/15 06:32(1年以上前)

東京の大型量販店での安売りは、だいたい36800円のようですね。
ネットや地方では今でも4,5万代で当たり前のように売られていること考えると、転売目的で購入して利益を出すことも、十分可能だと思います。
在庫がなくなると、よく書く人いますが、5万代なんかで売ってる店は、結構売れ残っているようです。
格差ありすぎw

書込番号:14438401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/18 04:47(1年以上前)

散々ぶーたれてるくせに
しっかり買ってんのかよ(笑)

なんだか女々しいわ!

書込番号:14451240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング