『ヨドバシ仙台にて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヨドバシ仙台にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ仙台にて。

2012/04/26 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 y94さん
クチコミ投稿数:139件

39800円にて販売していました。
結構台数はある感じ。

同じく、810が49800円で。

書込番号:14488238

ナイスクチコミ!2


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/26 19:45(1年以上前)

や、安い!!
それは買いですね!
家が近くならですけど。

書込番号:14488413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/26 20:36(1年以上前)

 810の49,8000円 に一票。

 横浜西口では

 ビッグで 710が 42,800円ーー在庫が 1台 有りましたが、残ってるかもね。

 
  ピカイチノ 710を、奮発して 買ったので、もう お金が有りませんので、 一切

ブルーレー 買えません、

ジャガしかし、 仙台で、安いのは 地震津波で被害を 受けた方々の 事を 配慮した

 松下の 粋な 価格設定なら。。。。。 それでも 売れないなら、相当深刻なんだなー

被災された方々。

書込番号:14488634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/27 01:31(1年以上前)

安いのは被災地どうこうではなく、仙台駅東口に東北最大級の「ヨドバシカメラ マルチメディア仙台」がオープンしたので、そのセールの為です。

地方の家電店でこの価格はかなり安いと思います。
ロンドン五輪を前に、ネットショップでも、一ヶ月前より、三千円くらい値上がりしているというのに。

しかも今回オープンしたヨドバシは「暫定店舗」で、旧店舗跡地に「国内最大級の新店舗」を2014年に開店する予定だそうです。

書込番号:14489803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/27 13:05(1年以上前)

仙台、今日もやってます。
ポイントも10%です。
ヤマダは昨日は対抗して同じ価格にしたそうですが、今日は白旗だそうです。
810は今日はなさそうです。

書込番号:14490943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/28 00:18(1年以上前)

27日17時頃通りかかったら在庫が8台ありました。
810は見あたらなかったのでたぶん売り切れでしょう。
オープン価格でポイント10%(クレジット8%)だったので購入希望の方はお早めに・・・
因みにバッファロー製2TのHDDも確か9800円で710の上に置いてありました。

書込番号:14492976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/28 01:15(1年以上前)

本日、AEONモール名取で710を5年保障付で、34800円で購入しました!
ヤマダで49000円程で出てましたからかなり、安いと思います。AEONでは、ワンデーパスを使って5%引きになったのでかなりお得でした(^з^)-☆

書込番号:14493151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/04/28 12:13(1年以上前)

すごい!
34800は最安値ではないでしょうか?
今、ネットショップのほうが高い変な状況ですね。
5万代で売ってるショップって、やる気ないのかなぁ?

書込番号:14494372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 17:44(1年以上前)

兵庫のイオンモールでも34800円でした、ワンデーパスポートも使えましたよ。

書込番号:14499230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/04/30 07:45(1年以上前)

>hdddvdさん
今日行ってみようと思います。
専門店になるのでしょうか?(´・ω・`)
数回しか行ったことがないのでフロアを把握してません。
尼から行きます。

書込番号:14501399

ナイスクチコミ!0


hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 08:34(1年以上前)

イオンモール伊丹昆陽で購入しました、イオンの3階だったと思いますが同じフロアにゲームセンターがありました。

売り切れだったらゴメンなさい。

書込番号:14501510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/04/30 09:13(1年以上前)

>hdddvdさん
ありがとうございました。
行く前に問い合わせてみました。
在庫処分価格でもう終わってしまったそうです。
残念(>_<)

書込番号:14501632

ナイスクチコミ!0


hdddvdさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 09:38(1年以上前)

イオンモール伊丹店でもやってるかもしれません、テレビやビデオ販売してるの見たことあります。

書込番号:14501715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング