『DMR-BZT710と720』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DMR-BZT710と720』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

DMR-BZT710と720

2012/05/03 19:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1件

どちらに魅力を感じますか?
皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14516936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/03 19:16(1年以上前)

何故、同じような質問が続くのだろう。(笑)

DVDを多用する必要がなければ、720です。
パナに問い合わせていることがあるので、その回答を待ってからレポート上げようかと思っているのですが、色々と細かいところに改善が入っています。

書込番号:14516947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/03 19:17(1年以上前)

予算を考えないなら、迷わず新型のBZT720でしょう。
自分の好きな方でいいんじゃないですか?

書込番号:14516950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/03 19:32(1年以上前)

>どちらに魅力を感じますか?

720。

ただし710が格安で入手できるのなら710でも良いかも、710も十分優れたレコーダーですから。

書込番号:14516990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/03 20:16(1年以上前)

格安の710は、入手困難なので、720で 妥協するか、もしくは

あと5千円付けたして、620にするか。。。。。


 もめない様に、家族会議で決めた方が良いと 思います。

書込番号:14517145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20381件Goodアンサー獲得:3402件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/03 20:34(1年以上前)

720の新機能はカタログで容易に確認できます。
新機能に魅力を感じないのなら710でも良いでしょう。
ただ710も底値を過ぎてあまり価格差が無くなってます。
今なら720買われた方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:14517219

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/05/03 22:29(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000278511.K0000339911

ディスクにダビング・ムーブを優先するなら720です。
21段階の録画モードがあり、ディスクを710よりは無駄なく使用できます。
上記URLは参考程度です。

書込番号:14517705

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/09 00:32(1年以上前)

過去ログ(書き込み)と利用ガイドを読みましょう。

書込番号:14539635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング