『何か キャンペーン ありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『何か キャンペーン ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何か キャンペーン ありませんか?

2012/05/22 21:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 15FX-02さん
クチコミ投稿数:14件

最近 イオンで安かったので 2台目の710を購入しました。
1台目購入の時には 3Dソフトプレゼントキャンペーンや
WOWOWの無料視聴キャンペーンなどあり
結構 お得感があり 利用させていただきました。

今回も何かないかなと思い 検索してみましたが ヒットしません。
現在は 何もないのでしょうか?
近いうちに 始まりそうなキャンペーン情報等を
お持ちの方 いらっしゃいましたら 情報をお願いします。

併せて こんなキャンペーンあったらいいな と思う希望があれば
参考まで 教えてください。
(メーカーの人が見て 実現するといいと思います)

宜しくお願いします。


書込番号:14593431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/05/22 21:16(1年以上前)

持ってるなら、そんな質問に回答する人いるんか?

書込番号:14593459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/22 21:34(1年以上前)

…さすがに、もう直ぐ六月…p(´⌒`q) …… キャンペーンを張らなきゃならない程、在庫はあんまり無いのじゃないのでしょうか?(・_・) … もし、そんなキャンペーン実施された日にゃ、昨年末、あれほど生産終了・在庫稀少、さあ買え!やれ買え!無くなるぞ!値下がり待ちの根性無し、買い逃し決定!(`ヘ´)(°□°) …等とあおぎたてた連中は、謝罪しろ!(`o´)と言いたくなります(-_-#)(-"-;) 710は、国産だから、ひょっとして、国内の何処かの工場で年が明けても、秘密裡に生産続けていたんじゃなかろうか?(・o・)…… って、勘繰りたくなる…(-o-;)

書込番号:14593559

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/22 22:00(1年以上前)

この機能で4万そこそこで買ってまだ何かいるのかww

発売当初は5万越えてたし、それ考えたら十分だろww

書込番号:14593704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6094件Goodアンサー獲得:527件

2012/05/23 10:38(1年以上前)

キャンペーンはスカパーぐらいですかね

書込番号:14595401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/23 21:06(1年以上前)

キャンペーンというか、クラブ・Panasonicのメールで710の登録者に配信された物に何かあったような?商品の案内かな?間違いならごめんなさい。

書込番号:14597142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/25 15:04(1年以上前)

何回か来てるのが「電子書籍タブレットUT-PB1の1万円引きクーポンを全員にプレゼント」ですね。
お部屋ジャンプリンクで使えるタブレットの優待券です。
3回目だと思います。
今回は6月18日締め切りのようです。
よっぽど売れてないのかな。

書込番号:14603372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング