『7/24(火)ビックカメラ(新宿界隈)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『7/24(火)ビックカメラ(新宿界隈)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

7/24(火)ビックカメラ(新宿界隈)

2012/07/20 01:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

ともに39,800円。

新宿東口新店50台。
新宿西口店10台。

書込番号:14830275

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/20 01:19(1年以上前)

…おお!(°□°;)(^。^;)… …まだまだ、在庫豊富なんですな〜!(^◇^)┛

書込番号:14830291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/20 01:37(1年以上前)

>まだまだ、在庫豊富なんですな〜

全国のビック/コジマ全店からかき集めた余剰在庫だからだろ、あっという間にはける
(もう完売している?)だろうな。

書込番号:14830337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/20 03:34(1年以上前)

開店1時間前ぐらいだと、買えませんよ。

書込番号:14830485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/20 07:52(1年以上前)

8時には行列ができてます。
今朝は50人くらいだったかな。

書込番号:14830819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/20 08:00(1年以上前)

ちなみに、多いときは200人を超えてた感じの多さでしたね。
(毎朝、横を通るので感覚的なものですが)
前の方にはあまり一般の方々はいない感じです。

書込番号:14830836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/20 13:51(1年以上前)

ビック新宿東口は、これで3回目のチラシ掲載ですね。
同価格でオープン当日200台、先週50台、来週50台。
私もスカパーHD専用で、もう一台購入しようか検討中です。

ビックは型落ちモデルを掻き集めて
特価で売り出す手法に長けてるんですかね?

書込番号:14831839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/20 15:54(1年以上前)

…さん・きゅっ・ぱっ!… では、もう物足りません…p(´⌒`q) … 29800円なら、予備もしくは、弟や友人の為に買い置きしておいてもいいかな?(^。^;) …… でも、可能性は限りなく「0」に近いけど…(-.-;)

書込番号:14832210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/20 16:27(1年以上前)

>全国のビック/コジマ全店からかき集めた余剰在庫だからだろ

地元のコジマの先々週だったかの398セール後にも10台以上積まれてた710が
今週になってごっそり無くなってた
やはり吸い取られているのかw

書込番号:14832297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/20 19:21(1年以上前)

今朝は7時で100人位いたと思います。

書込番号:14832960

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/20 19:50(1年以上前)

そのうちビックアウトレットで同価で売りそうな気がします。

書込番号:14833076

ナイスクチコミ!0


tanusanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/20 20:02(1年以上前)

水戸駅店でも明日21日の限定商品で30台出てますね
こちらだと無料で5年保証が付きますよ

書込番号:14833132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/20 20:23(1年以上前)

…あっちゃこっちゃから、湧いて出てきてるじゃないですか?(^。^;) …… このぶんだと、ヤマダ電気辺りも結構、何処かに隠し持っているんじゃなかろうか?……って、疑りたくなるp(´⌒`q)(-.-;) … 年末年始、多くの人達は、もう春先には在庫0で、買い逃すって連呼だったのに… (`o´)(`ヘ´) ……物事は結果ですからね…( ̄・・ ̄)

書込番号:14833202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 00:03(1年以上前)

え、今朝100人??
8時過ぎで50、60人くらいでしょ。
(列の最後尾は100人クラスだったけど、列の途中でえらい間隔が開いているところがあったのでね。それともそこの人たちが中座してたのかな。)
今朝はいつもよりも少なかった。。。

書込番号:14834324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/21 06:55(1年以上前)

acerが60人位でMacが30人位だから、間違いないと思うよ。

書込番号:14835099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 08:02(1年以上前)

>acerが60人位でMacが30人位だから、間違いないと思うよ。

ふ〜ん、関係者の方ですか。
じゃあ、あの途中で間が開いてたのは中座してたんだ。
そんなのありなのね。
それとも、整理券とかもらっちゃうと並ばなくてもよいのかな?

書込番号:14835260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2012/07/21 20:16(1年以上前)

>全国のビック/コジマ全店からかき集めた余剰在庫だからだろ

コジマがビックを傘下にしたといっても別会社だから会社を超えてかき集めるとかはないと思うけどね。

新店OPENなんてずっと前から決まってることだし、とくに新宿東口店に関しては相当な力はいってるだろうから
正月の福袋みたいに最初から相当数準備してたんじゃないかな?

書込番号:14837988

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/21 22:35(1年以上前)

>コジマがビックを傘下にしたといっても・・・

コジマはビックに買収された方では。

書込番号:14838644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2012/07/21 22:43(1年以上前)

>コジマはビックに買収された方では。

おっと失礼。
コジマがビックに傘下になったと書くつもりが…

書込番号:14838690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/07/21 23:37(1年以上前)

コジマは どうなるんだろうか??

多分、中国に進出して、 スッカラカーーンになり、中国企業に 買収されて、ビッグも

 中国に 買収されるのかな??。。 どうでもよいか。

 普通の、日本企業が 中国に進出して、結果 倒産するのが、 オチだもんねー、

 ズレテ スイマセンーー あまり 中国に進出すると、大損すと 云いたかっただけです、

 気に障ったら、ゴメンナサイネーー、

ケータロー さんへ

 もう一つあった、

 イオンーー関係ないか” 原価より 安い価格で ごり押しして” 受注していたのが

 ニュウスで 公開されていました。


 

書込番号:14838994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/23 00:20(1年以上前)

22日(日)夕方に新宿西口ビックカメラで限定20台39800円のタイムセールやっていて
2時間後には綺麗にはけてました。
ブルーレイディスク10枚がサービスで付き、その価格分のポイントが10%付与されました。

書込番号:14843823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/24 23:24(1年以上前)

地元のビック新規開店日替わり特売の行列に並んだことがあるけど、怪しい中国人らしき集団が並んでました。かれらは何者なの?とうわさになったことがあります。(転売目的?利益でるのかな?)

書込番号:14852710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング