2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
もうこの機種は販売してないですかねー?見かけた方いらっしゃいませんか?
最近レコーダーを買い換えたくなって、都内、4万以下で探しているのですが・・・。
池袋、アキバあたりは見たけどなかったです。情報持ってる方教えてくださいませんか
書込番号:15026845
0点

後継機種の720が発売されて半年、もうそろそろ店頭から姿を消してもおかしくない時期かもしれませんね。
ディスカウントショップなどで探せば思わぬ超特価でゲットできるかも・・・
書込番号:15050112
0点

この世代のレコだと、コジマが大量に抱えていた(ビックで販売された)という話があった気がします。
ただ、まもなく、2世代前の機種になってしまうと考えられる機種ですので、上記のようなことでもない限り、容易には出てこない気がします。
書込番号:15050367
1点

宇都宮、川崎、大阪、ですが、コジマのリニューアルオープンした店舗では、日替わり品で39800円限定10台で販売していたようです。都内でも、リニューアルオープンの店舗があれば販売するかも。
ちなみに宇都宮NEW東店では、リニューアルオープンから3週連続で、土曜か日曜の日替わり品で販売していました。
書込番号:15052826
1点

本日ビックカメラアウトレット池袋と有楽町で
10台限定新品39,800円。
書込番号:15062760
0点


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





