『WEB最安値実質40,610円』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『WEB最安値実質40,610円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 WEB最安値実質40,610円

2011/10/15 12:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:2件

クチコミで見た上記最安値をもとに栃木県内のヤマダ電機の店舗にて交渉しました。
結果は66,800円のポイントなしとのことで、とりつくしまもありませんでした。
もう年末まで安くならないのでしょうか?

書込番号:13629522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 13:55(1年以上前)

優香りんさん、こんにちは。

僕は昨日なんですが、ヤマダ電機で55000円で、5年保証付で購入しました。持ち帰り価格です。県は違いますが、まだいけると思います。
僕は、他と競合していて、購入意欲はあるが、悩んでいる
事は店員に伝えました。

書込番号:13629733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/15 14:45(1年以上前)

競合店のない地方の店で価格.comなどでの安値を出しても通用しません。もう少し現実的な値段から交渉しないと、店員は値引きする気にもならないでしょう。人件費や仕入れ値、販売量がまったく違いますから、そのレベルの価格で売るのは不可能です。それが資本主義です。
保証や安心感などから量販店で買いたいのであれば、量販店のWebサイトから買って下さい。ヤマダであれば、長期保証をつけても、ポイント込みで5万円台半ばで買えるんじゃないですか?。

書込番号:13629898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/15 14:49(1年以上前)

…新発売からまだ、1ヶ月半…(-.-)皆さんのレビューやクチコミを参照にしながら、目標の4万を切る値を待ち遠しく思っております(^_^)v 五万円オーバーでも買える御仁は羨ましい限りです。貧乏人は辛い…(-.-;)モバオクでも、今週、新品・未開封・五年保証で4万台半ばで落札されてましたよ!!(b^ー°)3ヶ月も経てば、4万を切る値もゴロゴロ出てくるんじゃないでしょうか?(・o・)ノ年末まで、なんとか購入出来れば嬉しい限りですo(^-^)o

書込番号:13629915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/15 14:50(1年以上前)

ネット上の安値情報は量販店での価格交渉には使えませんね。

先日、大阪のLABI千里でおじさんがメモ片手に「価格.comではいくらだった」と言って店員と交渉しているのを見かけましたが、「最近そういう方が多いんですよねえ」と言われて全く相手にされてませんでした。

一方で他店の価格は調査済みという紙が貼ってありますから、他の量販店の価格情報を調べてから交渉すべきでしょう。

刑事じゃないですが、自分の足を使って調べないといい結果は得られないということですね。

書込番号:13629917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/15 14:56(1年以上前)

ヤマダ電機WEBはシステム障害で現在閉鎖中。

ムービー以外は5年保証対象外とのこと。

書込番号:13629940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/15 16:02(1年以上前)

ネットショップでもよければカメラのキタムラお買い得ですよ
Tポイントもつきますし・・・・
週末限定セールみたいです
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_005.jsp?action=&q=&dispNo=002024001004&sub_disp=&type=&sort=&rowPerPage=16&page=2
のぞいてみてあればラッキーかな

書込番号:13630182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/15 16:59(1年以上前)

今週月曜にBWT510購入しました。
足を運べる範囲にビックカメラはないですか?
隣県埼玉など都心方面のヤマダビックの価格/ポイントも電話で調べましょう。
ヤマダは延長保障込みですから、ビックも延長保障込みで考えると表示ポイント-5%で
同条件となります。
ビックは下取り買い替えで\5000引きでしたので、下取りするものがあろうがなかろうが
ヤマダに延長保障分と表記ポイントでも5000円分に達しないよね、といってみてはいかがですか。

あと、交渉はできればメーカー販売派遣に言いましょう。
理由は省きます。
名刺は必ずもらいましょう。
買う気があると思わせるいい手段です。

※購入はやはり店舗購入をお勧めします。
アナログレコーダーが長持ちしたのでネットしか考えてませんでしたが、
こちらでアフターサービスの観点から店頭販売をすすめられ買いました。

もしよろしければこちらを参考ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#13610020

書込番号:13630455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/15 17:09(1年以上前)

一応PC関連は一通り販売経験のありますが、ネット価格を持ち出すお客さんはバカにされますよ。
店頭販売は近隣「実」店舗を対象に対抗しているだけであって、
実店舗もない人件費もかからないポイントもつかない持ち帰れないカタログ販売のようなネット販売は対象にならないです。
流通のしくみがまったく別物ですから、経営形態の違う店舗です。

一度安い価格を関西の店に持ってこられてどこの店か聞くと「東京の店」と言われたことがありました。
学生くらいの年齢かと思われる方でしたので、そういう思考もまだ仕方ないとは思いますが、
ネット価格を言い張るような方は、あきれられて、じゃぁネットで買えよ、と思われめんどくさがられるのが関の山です。
販売員も人間ですから、店頭販売は心理戦でもあります。
「値切るという行為は値切る仕事の対価で物が安く買える仕事だ」と思いましょう。

書込番号:13630514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 00:26(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
地元はダメダメなので池袋まで行ってみます。

書込番号:13632921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 11:45(1年以上前)

最近は都心の競合店ならネットの価格でも対抗してくれるケースがあります。
流石に支払価格では無理ですがポイント分を差し引けば
ネット価格よりかなり安くしてもらえる場合もありました。

書込番号:13634758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング