『再生専用プレイヤーについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『再生専用プレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

再生専用プレイヤーについて

2011/10/18 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:10件

DIGA DMR-BWT510-Kの購入を考えています。
それにともない10年以上前に購入したDVD再生プレイヤーのパイオニアDV−535の扱いを迷っています。
DIGA DMR-BWT510-KのDVD再生能力(映像・音)はパイオニアDV−535より上回っているのでしょうか?

書込番号:13645184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/18 20:55(1年以上前)

10年以上故障知らずの一品ならとっておいたほうがいいでしょう。
BDレコのDVD再生能力は発展途上です。

書込番号:13645350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 21:14(1年以上前)

なるほど確かに10年選手は大事にしないとダメですね。
皆様はBDレコとBD再生専用プレイヤーを両方所有しているのでしょうか
もともとブルーレイ・DVD再生専用プレイヤーも購入検討しておりましたが、あまりに価格が安いのでパイオニアDV−535の方が再生能力あるのではないかと躊躇してしまいます

書込番号:13645434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/10/18 21:18(1年以上前)

購入予定なら、購入してから見比べて処分するか判断すればいいと思いますよ。

自分はBDレコーダーとは別にBDプレーヤーを所有してます。

書込番号:13645456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/18 21:24(1年以上前)

>皆様はBDレコとBD再生専用プレイヤーを両方所有しているのでしょうか

自分はBDレコーダーは録画専用で、BDソフトや録画したBDメディアはプレーヤーで
再生しています。

理由はBDレコーダーのマルチタスク性能がいくら向上したと言っても、BDにダビング中は
別のBDを再生できないからです。

DV−535はVRモード記録のDVDは再生できないので、レンタルDVDソフト等の再生用に
残しておいて良いと思います。

書込番号:13645491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/18 21:38(1年以上前)

レコーダー購入前にDV−535をどうするか
決めなければいけないのでしょうか?

レコーダー購入後,DVDの再生画質をご自分の
目で比較して決めればいいと思うのですが。

書込番号:13645564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 22:02(1年以上前)

皆様おしゃるようにDIGA DMR-BWT510-Kを購入後に映像・音確認してみます。
DV−535の再生能力があきらかに劣っている意見が多ければ、DV−535についている社外ケーブルを移しかえるつもりでした。
みなさま返信ありがとうございました。

書込番号:13645726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/22 21:39(1年以上前)

>それにともない10年以上前に購入したDVD再生プレイヤーのパイオニアDV−535の
扱いを迷っています。

PS3があるなら処分しても良いだろうけど無いなら残しても良いんじゃない。

書込番号:13664041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/22 22:03(1年以上前)

パイオニアDV−535とDMR-BW930とPS3との比較ですけど、DV−535はプログレッシブ再生機能がないので画質は荒いです。

DVD画質は PS3>DMR-BW930>DV−535

音は PS3>DV−535同軸デジタル出力>DMR-BW930 

DV−535はヤフーオークションで500円で売りました。

書込番号:13664212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング