『録画モードによるブルーレイダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『録画モードによるブルーレイダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 そはるさん
クチコミ投稿数:60件

録画モードに、HG・HX・HE・HL・HM・HZがありますが、
これらのいずれかのモードで録画した地デジ番組をブルーレイにダビングした場合、
他社製ブルーレイレコーダー又はPS3での再生は可能でしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13676621

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/25 15:14(1年以上前)

可能ですよw

私もPS3やRXで再生してます。

書込番号:13676638

ナイスクチコミ!2


スレ主 そはるさん
クチコミ投稿数:60件

2011/10/25 15:23(1年以上前)

D2XXXさん
ありがとうございます!

説明書には、これらのモードの場合「再生できない場合があります」と
記載されていたのでちょっと心配になり質問しました。

再生できると教えていただき、安心して録画できます。

書込番号:13676654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/25 15:28(1年以上前)

再生出来ないのは5年ほど前の
AVC録画非対応機(パナのBW200とか)くらいです

書込番号:13676669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/25 17:46(1年以上前)

PS3では逆に綺麗に感じるくらいです。
プレーヤーとしてもPS3は優秀ですよ。

一部パソコンのBDドライブによっては再生出来なかったようなことをみた記憶が微かにありますが
大抵の場合、再生可能と思います。

書込番号:13677075

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/10/25 19:44(1年以上前)

>説明書には、これらのモードの場合「再生できない場合があります」と
>記載されていたのでちょっと心配になり質問しました。

レコーダーの記録形式は規格化されているので、基本的にはどれでも再生出来ます。

但し、相性の問題も有る為100%では有りません。その為の言い訳でその様な記載が有ります。

書込番号:13677562

ナイスクチコミ!2


スレ主 そはるさん
クチコミ投稿数:60件

2011/10/25 21:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!

教えていただき安心して、利用することが出来ます。
実家にあるPS3での画質もキレイに感じられたら嬉しいです。
今度試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13678189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング