『ヤマダで購入ネットショップ価格+5年保証』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ヤマダで購入ネットショップ価格+5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダで購入ネットショップ価格+5年保証

2011/10/30 15:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

札幌市内のヤマダで買いました。

51100円のP14%に5年保証付きでした。

札幌での購入価格としては、安かったと思います。

書込番号:13698844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/30 16:32(1年以上前)

…やはり、北海道地方は、物価は高いんですネェ…(-o-;)単身赴任してた友人が同じような事を言ってましたけど…(-.-;) 町は綺麗、お姉ちゃんも凄く綺麗、土地の人達の人間性も親切で優しいんだけど…(∋_∈)…一生住めと言われたら、会社辞めると宣ってましたm(_ _)m

書込番号:13699040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/30 17:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

保証込みでの店舗販売であれば現状ではかなりお安く買えましたね!

何やらわけのわからないとても失礼なことを言ってる人がいますが気にしないでおきましょうね。

買いたいタイミングは人それぞれです。

新しいデジタルライフを十分に満喫してください。

書込番号:13699244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/30 17:51(1年以上前)

アラアラ、すみませんネェ…(^。^;)失礼な事ばかり言って!!(b^ー°)…電化製品や、総じて物価指数の格差は、いろんな場所で違ってくるんだな〜って、言いたかっただけですよ。o(^-^)oスレヌシさん、ごめんなさ〜い(・o・)

書込番号:13699405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/30 17:58(1年以上前)

博多のケイタロウさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000246606/SortID=13537541/

この発言に比べれば、それ程、失礼な発言には見えませんでした。
あまり、お気になさらずに。

書込番号:13699423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/10/30 18:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13692304

これもなかなかのもんですがそれは凄いですね。

まぁ比較するもんでもありませんが。

書込番号:13699462

ナイスクチコミ!0


yasu0307さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/30 18:48(1年以上前)

丘珠さん。

北海道で言っても安い部類に入るでしょうね
昨日入ってたチラシにお一人様一台限りの
限定特価で59800と載っていましたが
これ以上値引いてくれるんでしょうかね?

書込番号:13699643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 18:51(1年以上前)

出来れば札幌には住みたくないのは、正直な感想です、だってサッムイ、B/S入りにくい、地デジキー局直接受信出来ない、ヒグマがでる、道路凍結時期長く、場所多し。

書込番号:13699654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度5

2011/10/30 19:04(1年以上前)

yasu0307さん

宮城ですが今日ヤマダ見に行ったらチラシにあった通りで59800円でポイント無しの特価という事でした。5年保証はついてましたがヤマダwebよりかなり高いので何も聞かずに帰って来ました。

webと同じ条件+5年保証なんて羨ましいです。

書込番号:13699696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/10/30 19:49(1年以上前)

…魔王さんの言われている事柄は、北海道地方に赴任してた友人・知り合いの人達が溢していた事と確かに一致はしますが、それはすなわち、北海道は自然に溢れ、人間性が汚れ知らず、開発・進展がまだまだ望めると言う事の裏返しだと思いますよ(^_^;)少子高齢化が叫ばれる昨今ですが、日本は食料事情さえクリアすれば、二億五千万人の人口が十二分に生活出来る環境だと言われてます(^_^)v…現況は厳しいけど…未来が有るのは、やはり、北海道地方だろうと思いますよ(-o-;)…今のところ、民主党や自民党の政治家じゃ難しそうですが…p(´⌒`q)

書込番号:13699867

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2011/10/30 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

札幌は冬の厳しさを我慢出切れば、結構住み易い街です。

札幌のTVは民放キー局5局受信出来ます。BS/CSの受信も問題無いですよ。

大型店が少しづつ幅を利かせてるので、物価が下がり気味です。

ニトリの本社が札幌だったりしますので。

書込番号:13700508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 21:59(1年以上前)

シベリヤに住みたいか? 私はすみたくない というのと同じ感性で私は北海道に住みたくないのです。嫌いということではありません、他に選択余地があるなかで、寒いところに好んで住みたくはないだけです。生物としての本能だと思います。

書込番号:13700526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング