『番組持ち出し』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 番組持ち出し

2011/11/03 19:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

初めて掲示板での質問です。よろしくお願いします(^-^)
ディーガで録ってモバイルへかんかん転送の番組持ち出しについていくつか質問があります。
@無線LAN(WZR-HP-AG300H/V)は必ず必要になるのでしょうか、買い足さないといけないという事ですか?
A対応携帯とデジタルメディアプレイヤーに持ち出しができるとの事ですが、他に持ち出しできるデジタルメディアなどありますか?特にパナソニックのディーガからPSPへの持ち出しなどはできるのでしょうか?
やはりPSPにはソニーのブルーレイレコーダーからしか持ち出しできないのでしょうか?
長くなりましたが、分かる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。感謝します(^-^)

書込番号:13716964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/03 20:05(1年以上前)

回答1

手段はひとつじゃないんだから
機器によってはUSBケーブルでつなぐもよし
SDカード経由でもいいわけだから
「必ず必要」というわけではないです

回答2

ないと思います
少なくともPSPへの転送は絶対に無理です

書込番号:13717120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/11/03 20:11(1年以上前)

@番組持ち出しは通常SDカードまたはUSB接続した機器ですので、無線LANは不要です。
 ネットワーク経由で持ち出す場合に、モバイル機器をネットワークにつなげるのに
 必要な場合があるくらいです。
APSPへ持ち出しができるのはソニーのブルーレイレコーダまたはPS3+トルネです。
 DIGAだと、ポケットサーバーというのに持ち出したら、iPhone、iPod touchで見ることが
 できます。iPhone、iPod touchも携帯電話とデジタルメディアプレーヤーですけどね。

書込番号:13717141

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/11/03 20:22(1年以上前)

既に万年睡眠不足王子さん、アメリカンルディさんからの回答がありますが・・・。m(__)m

@ SDカードやUSB経由の方が一般的でWi-Fiでの転送は新機能だったと思います。

A PSPへは無理です。
カーナビなど他社の製品でリスト(↓)に掲載されていなくてもワンセグ録画機能があれば対応している可能性はあります。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html

書込番号:13717191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/11/03 21:38(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん!
アメリカンルディさん!
APC2さん!
皆様、ご丁寧な回答ありがとうございます。m(_ _)m

ここでわからない事を聞く事に勇気がいりましたが、なるほどと嬉しかったです。o(^-^)o
無線LANの必要性とPSPへは無理でもいくつか他への持ち出しはできる事を考え購入検討させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:13717590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング