『Amazon 浮上』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『Amazon 浮上』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon 浮上

2011/11/13 09:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:157件

Amazon 409##円か!
多分すぐ売り切れですね

書込番号:13759774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
jkfd73さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 09:23(1年以上前)

他社、量販店も便乗してくれれば・・・

書込番号:13759795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 09:58(1年以上前)

2月まで待てば同水準になりますよ。

書込番号:13759908

ナイスクチコミ!0


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2011/11/13 10:11(1年以上前)

私は価格コムの710の値段を毎日チェックしてるのですが
こちらの方は5万円台から下がってきそうな雰囲気がまだないですね

この510の方で妥協すべきか、年越しの頃の番組を見てどれだけ
の同時録画が必要かを見てから判断しようと思っているのですが
難しいですよね

時間が経つのを待てば待つほど条件がよくなるとも言い切れないと思いますし・・・

書込番号:13759958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/11/13 10:44(1年以上前)

もう売り切れてました。
これでは他の追従は無いでしょうね。

私は42900円の時に買ってしまったので、これ以上下がらないほうがうれしいのですが。

書込番号:13760081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT510のオーナーDIGA DMR-BWT510の満足度4

2011/11/13 11:18(1年以上前)

今なら、
YAMADA WEB 47,899円 (税込) 7,663 ポイント(16%進呈)
JOSHIN WEB 47,899円 (税込) 7,185 ポイント(15%進呈)

あたりかな・・Amazon対抗でしょうね。


書込番号:13760221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/13 11:28(1年以上前)

2月に同水準となっても、意味無し。肝心の年末シーズンに使えないし、其のときは次機種がちらつくから、買うなら年内です。ブルレコ一台なら710買うのが正解だとおもう。

書込番号:13760264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mattun☆さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/13 16:55(1年以上前)

Amazonで購入しました。
この記事を見て、Amazonの購入確定画面直前までいって
保留していたのですが、次に見たときには、値段が上がっていたので
びっくりしましたが。。。問題なく買えました。

今月頭に実家用にBRT300を29800円で購入したばかりで、
2チューナーモデルを+10000円探していたことろこの記事を
拝見し、飛びついちゃいました。
あんな短い時間でAmazonも売り切れるんですね(汗)

書込番号:13761448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/11/13 19:21(1年以上前)

ネットのヨドバシ や ビックの価格を元に 東京の東のKジマに行きましたが
ヨドバシで買えばいいじゃないですかと言われ、1分で商談終了

近くの別の販売店で相談したら 44000円+3年保障だったので購入しました。

いつも会社が帰りならヨドバシやソフマップで購入しますが、家電は地元のKジマで購入しています。

書込番号:13762065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/11/13 22:47(1年以上前)

>ヨドバシで買えばいいじゃないですか

ってコジマすごいですね....苦笑

わたしも昔洗濯機でKs電気で言われた事あります。

関係ない話ですみません。

それにしても
着々と値段が下がるので、
困ってます。
(さくっと手が出せるだけの資金があればいいだけの話なんですけど.....汗)

書込番号:13763122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング