『池袋ヤマダ聞き取り』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『池袋ヤマダ聞き取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ聞き取り

2011/11/27 22:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:183件

他の買い物と併せて、値段を確認して来ました。
ここの最安値を話しましたところ、47800円の17%ポイントバック、3年保証付きが限界とのことでした。
ボーナス商戦は更に安くなるのでは?との問いに対しては、安くなる可能性は有りますが、HDDの生産の関係から在庫が無くなる可能性が有りますよ。とのことでした。
12月は現在の値段に販売促進用オマケが付いて来ると見てます。在庫が無くなる又は、HDDの価格上昇で余り値段が下がらないことも考えられます。
隣のビックカメラと競わせている訳ではありませんので本当の限界では無いと思いますが、参考にして下さい。

書込番号:13821108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/28 19:33(1年以上前)

ちょっと気は早いかも知れませんが、年が明けると新製品の話題もでて来そうな気がします。そうなれば47800円の20%ポイントバックもひょっとしたらありえるかも・・・

書込番号:13824317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/28 21:36(1年以上前)

池袋で買ってきました。

46800円カード払+ポイント20%(9360円分)+3年補償でした。
おまけでBD−RE2枚もらいました。

Bigはやる気なし。
ヤマダさんありがとう!

店舗在庫はあるらしいのですがタイ洪水の影響もあり
メーカー在庫はタイトとの事でした。

ご参考まで

書込番号:13824848

ナイスクチコミ!2


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:183件

2011/11/29 00:23(1年以上前)

今までの池袋ヤマダでの各種買い物の経験から値引き限界は、その時の価格.comの最安値+5000円を現金支払い額として、-23%ポイントぐらいになります。ただし、23%は決算期の特殊な場合で、一般には20%を越えればGood!と読んでます・・・今回もそれぐらいなので、ほとんど限界に近いと思います。
SPROさん並の値段が出ていれば勢いで購入していたと思いますが、当日は時間もないなかでMacBookProも購入しようとしてましたので粘れませんでした。
12月の商戦で頑張ります。

書込番号:13825792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 13:33(1年以上前)

いや〜、東京地区はお安いですね〜。こちら大阪ですが、先週梅田のヨドバシでは
44800円+10%ポイントだったのに、今日店頭表示価格はナント5万円をはるか超えて
いたのにはビックリ!またヨドバシドットコムでは49100円+11%ポイント(5401円)、
ヤマダ電機webでは49100円+12%ポイント(5892円)となっています。これから年末
商戦で、安くなるのか?はたまた在庫の関係とかで逆に高止まりしそうなのか?
みなさんのご意見をお聞かせいただけませんか。まあ何とか年内には買いたいとは
考えているのですが・・・。

書込番号:13827369

ナイスクチコミ!1


nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/29 22:30(1年以上前)

今日ヤマダ電機池袋総本店で購入しました!
交渉を重ねて、結果、47,800円、ポイント24%(11,472円)、他社クレジット、3年保証でした!
安値相場はこの掲示板でチェックしていたので、うまく交渉が出来ました。
皆さん情報有り難うございました。
在庫がありましたので、持ち帰りしてきました。
同時購入で録画BDメディアが半額で買えるキャンペーンもやっていて、こちらもお得でした。
BD-RE10枚とBD-R5枚を購入してきました。
(メディア2500円以上購入が半額対象)

ちなみに、隣のビックカメラは下取り5000円でしたが、ヤマダ電機は方針?が最近変わったということで、
下取りはせずに、買い替え応援価格?という位置づけで5000円マイナスにしているとのことでした。
上記はそれを加味した価格です。
わざわざ下取り品を持っていかなくていいので、助かりますね!

以前から思っていましたが、価格交渉もビックよりもヤマダの方がよく頑張ってくれると感じています。

書込番号:13829419

ナイスクチコミ!3


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:183件

2011/11/30 00:09(1年以上前)

安いですね。
47800×76%=36328
44000×83%=36520
ですので、現時点での現金とポイント併せた限界がこの付近...
ちなみに、ヤマダ電機labiの場合は、他の東京のlabiでも販売履歴が確認できれば同様の値段にしてくれる場合があります。
新橋labiで洗濯機を池袋本店価格で対応してくれたことが有りました。
また、ポイントで値引きを増やしてくる場合はその時の仕入れ値又はメーカーからの仕切り値があって、現金価格を引けない場合で、他店対抗等のため値引くといった時に行われていると思われます。

書込番号:13830038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/02 00:24(1年以上前)

ヤマダ電機池袋総本店にて購入しました。
上の方と同じ条件を提示し、即決してもらいました。
皆様の情報のおかげで、とても良い条件で購入できました。こうした情報は本当にありがたいですね。
ヤマダ電機の店員の方も感じの良い方で、商品知識も豊富でした。
遠くから行ったかいがありました。
みなさん、どうもありがとう。

書込番号:13838246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング