『HDMIケーブルは?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『HDMIケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブルは?

2012/01/20 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:5件

こちらのレコーダーを購入することを決めました。

HDMIケーブルが必要とのことですが、長さ以外に決めてが分かりません。

テレビはREGZA40A8000です。

パナのRP-CDHS15-Kでいいのかな、と考えていますがどうでしょう?

書込番号:14046964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/20 22:46(1年以上前)

オークションなんかで販売されている500円程度のケーブルでも
正常に作動しますよ。

書込番号:14046989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/20 22:47(1年以上前)

特にどれを選んでも不良品でない限り問題はありませんが、パナで良いと思いますよ。
国産の有名メーカー品を選んで置いた方が無難だと思います。

書込番号:14046996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/20 23:14(1年以上前)

こんばんは

横から失礼します。

 >こちらのレコーダーを購入することを決めました。

という事でしたら、購入予定店で、HDMI ケーブルも欲しいと相談されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、サービスしてくれる可能性もありますし、
購入するにしても、販売価格より安くで買えるかもしれません。
ダメ元で話されても損はないと思います。

ご質問の回答ではなく、失礼しました。

書込番号:14047120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/20 23:20(1年以上前)

こんばんわ、お気持ち判ります・・・。何がどう違うとこんなにカカクが違うのか判らないくらい様々な種類が出ています。端子部分の金属純度やケーブルの素材などがその要因なのかと思いますが、クオリティよりもコストと言うことであれば家電量販店では1500円前後、昨日行ったドス屋では1.5mのHDMIケーブルが500円で売ってました。私は前者の家電量販店で1500円前後の物を選択しましたが普通に使えています・・。ただ、厳密に言うと正直画質は落ちていると思います。テレビ単体で地デジをを見た時とブルーレイ搭載のチューナーで地デジを見た時 ナメラカサがなくなっているような気がします。他のもっと高価な物で試してみれば良いのでしょうけれども普通に視聴出来てますし、効果が出るとも判らない物に出費は出来ません。
結局 今、私が人に勧めるなら2〜3,000円くらいのモノをお勧めすると思います。

書込番号:14047148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/20 23:43(1年以上前)

パナソニックのケーブルなら問題ないと思います。長さは届く範囲でできるだけ短いものを選ぶといいでしょう。
安いケーブルを使うと画質、音質が低下したり、最悪画面が一瞬消えたり、ビエラリンクが働かない時があったりするようです。
ネット上では「HDMIケーブルを変えても画質が変わるはずはない」と言っている人がよくいますが、音楽番組で電光掲示板の前で動いている人の顔は、ケーブルではっきり変わります。(下にインシュレーターを置いても変わります。)悪いケーブルや設置では電光掲示板のざらざらが顔に混じって、顔がまともに見えません。

書込番号:14047266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/03 10:45(1年以上前)

かなり遅くなり申し訳ありません。

参考にさせて頂き、無事購入しました。

購入店で、高すぎず安すぎない中間を選択してみましたが、問題なく使用できています。

ありがとうございました!

書込番号:15016123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング