『こんなことできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『こんなことできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなことできますでしょうか?

2012/03/12 16:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:1565件

お世話になります。

こちらの製品と「スマートディーガ」をうたっている最新機種の違いがよくわかっていないのですが、お部屋ジャンプリンクについての質問があるのですが・・・。

1FのTVでは、eoひかりTVと契約してよく視聴、録画をしています。(契約は1回線です)
これを2FのTVで見たいということで、1F用のBDレコーダー、2F用のVIELAを購入しようと考えています。

やりたいことは、
1.eoひかりTVのCS番組同士の2番組同時録画
2.1FのBDレコーダーのHDD内の録画番組を好きなときに2Fで観る。
3.1FのeoひかりTVからのCS番組を、2Fにリアルタイムで飛ばして観る。(DIGA経由ならできるのか?)

の3点なのですが、こちらの古い機種(BWT510K)でもできるのでしょうか?
また、その際に制限事項などはあるのでしょうか?(例えば上記3ではCSの裏番組を1Fで視聴または録画できたりは、たぶんしないですよね?合ってますか?)

よろしくお願いいたします。

書込番号:14278336

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/03/12 16:50(1年以上前)

eoひかりTVの専門チャンネルは専用のレコーダーでないと無理ですよww

BSはできますがw

http://eonet.jp/eotv/tuner/recording.html

書込番号:14278348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/12 16:55(1年以上前)

eo光TVのチューナー(STB)の型番を教えてもらっていいですか。
それによって、できることが違ってきます。

STBの型番によっては、全てのことが可能です。

書込番号:14278359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件

2012/03/12 16:55(1年以上前)

D2XXXさん ありがとうございます。
それは、1のCSでの2番組同時録画は一般DIGAなら最新だろうがなんだろうができなくて、eoひかりTVからのレンタル機種でしかできない、ということなのでしょうか?

書込番号:14278361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件

2012/03/12 16:59(1年以上前)

★イモラさん 入れ違いになってしまいました。
ありがとうございます。
型番はTZ-DCH820です。

書込番号:14278372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/12 17:18(1年以上前)

>型番はTZ-DCH820です。

>1.eoひかりTVのCS番組同士の2番組同時録画

これは、TZ-DCH820がシングルチューナーの為、不可能です。

>2.1FのBDレコーダーのHDD内の録画番組を好きなときに2Fで観る。

これは可能です。まあ、ディーガで負荷のかかる処理をやっている時は視聴できないこともありますが。

>3.1FのeoひかりTVからのCS番組を、2Fにリアルタイムで飛ばして観る。(DIGA経由ならできるのか?)

これは、STBをTZ-BDT910Pに変更しないと無理です。
確か対応しているのは910番台だけだったと思います。

書込番号:14278422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件

2012/03/12 21:35(1年以上前)

★イモラさん

どうもありがとうございます。

私のやりたいこと3つを実現するには、STBレンタルが一番良いみたいですね。
もう一度検討してみます。

皆様どうもありがとうございました。

書込番号:14279651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング