『ハンディカム動画のSD持出し』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『ハンディカム動画のSD持出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンディカム動画のSD持出し

2012/03/13 06:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:310件

ソニーのハンディカム(HDR−CX170)で子供の様子を撮影しています。そこで撮影されたAVCHDの動画を、本機に溜め込んでいます。
そんなときに、妻の父(おじいちゃん)が入院することになりました。病室にはパナソニックの液晶テレビがあり、SDのスロットルがあります。ソニーのハンディカム(HDR−CX170)からSDカードを取り出し、そのパナソニックの液晶テレビに挿入したところ、動画が再生されました。
そこで思ったのが、入院期間中にブルーレイレコーダーに溜め込んだ映像をSDカードにダビングして、病室で見ることが出来ないか?ということです。
何とかコレが出来ないか、皆さんのご意見をいただきたく思います。

書込番号:14281513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/13 07:16(1年以上前)

確か、無理です。
オリジナルのSDは消したのですか?

それと、オリジナルは、レコーダーの中だけなんですか?最低でも複数のBDにバックアップを取って置いた方が良いですよ。
レコーダーのHDDの記録は、如何なる場合でも保証外ですので、何かあった場合、全て失われるリスクが伴います。(取説に書かれています)

書込番号:14281583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2012/03/13 07:19(1年以上前)

ありがとうございます。BDにはダビングしていますが、何とかSDに戻せないでしょうか。

書込番号:14281586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/13 07:50(1年以上前)

パソコンを使ってなら可能です。BDドライブ搭載のPCはお持ちですか。

そうでなければ、BDプレーヤーを購入した方が早いような気がしますが。

書込番号:14281665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/13 07:50(1年以上前)

AVCHD の番組持ち出しってできませんでしたっけ?

書込番号:14281666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/13 08:01(1年以上前)

番組持ち出しは液晶テレビがポータブルじゃないと無理ですね。
失礼しました。

BD プレイヤーが無難だとおもいます。

書込番号:14281701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2012/03/13 08:43(1年以上前)

そうですか、ちょっと検討してみます。
みなさんありがとうございます。

書込番号:14281808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング