『イオンで¥37,810!』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『イオンで¥37,810!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

イオンで¥37,810!

2012/03/25 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:12件

ケーブルテレビと接続したくてiLink端子付きのレコーダーを長期保障込みで4万円になるのを待っていました。3月30日にイオンカード会員限定で37,810円で販売されるようです。

書込番号:14341851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/25 12:40(1年以上前)

びんちゃん1世さんこんにちは♪

それは全国的な話ですかね?

書込番号:14343753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/25 14:11(1年以上前)

イオン(北海道、九州、沖縄地区を除く)および東北のイオンスーパーセンターの直営売り場。

書込番号:14344131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/25 20:44(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。

書込番号:14345954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/25 22:03(1年以上前)

こんばんは。
とても魅力的な価格ですね。

当日は店頭販売になるのでしょうか?
それともネットでも販売されるのでしょうか。

我が家も会員ですが、そんなお知らせは初耳です。
メールを見落としたのかしら。

書込番号:14346431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/03/25 23:08(1年以上前)

請求書のチラシです。
確か、店頭販売、カード払いのみ。

書込番号:14346869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/26 14:19(1年以上前)

澄み切った空さん

 こんにちは。

 メールでなくて、請求書に入っているチラシなんですね。
 探してみます!
 ありがとうございました。

書込番号:14349235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/27 12:38(1年以上前)

関東の請求書にもチラシありましたから一部除く全国でしょうね
ただし、カード会員のみなので・・・・

書込番号:14353926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/27 18:14(1年以上前)

イオンカードによる支払いのみ、全国3000台限定だそうですね。
すでにイオンの売り場に掲示されていました。

書込番号:14354952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 17:28(1年以上前)

片道20km離れたイオンまで
先程慌てて行って来たのですが…。

クレジットのイオンカード会員様
限定のセールだったのですね(T_T)

ワオンカードも対象かと
早合点していた私…。

今日は時間が無くて新規でカードを
作ることも出来ず、結局買わずに帰宅。

無駄な遠征になってしまいました。

イオンカード会員だけを優遇した
魅力的なセールが結構多いので
近々作ろうかな…。

今日のところは無念…。

書込番号:14368607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/30 19:17(1年以上前)

 カイエン さん、大丈夫大丈夫、もっと 安くなるから。

 定価3万9千8百円が 会員限定30日のみ、5パーセント 現金。還元

近場の(旧)サテイへ 行ってみました。
 その隣で

 ニャント 710が 6万9千8百円で 売られていましたが、裏を 見たら”日本製”の

シールが チャッカリ 貼られていました。−店側の 作戦だねー。。。。

 価格コムの プリント持って行って、 値段を 交渉しましょう。

書込番号:14369000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 19:21(1年以上前)

本日、イオンで買いました!
本体\37810+3年保証\1890=\39700でした。

書込番号:14369019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/13 00:45(1年以上前)

BZT710の下落が大きくなったのでイオンのBWT510をやめてBZT710が4万円をきるのを待って井戸沢電気で購入しました。

書込番号:14428644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング