『池袋で特価情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『池袋で特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋で特価情報

2012/04/13 18:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 ksimiyanさん
クチコミ投稿数:1件

池袋のヤマダ電機総本店で、33800円!
ビックカメラのアウトレット店で39800円!
ビックカメラは、台数は沢山ありました。
某オークションより安いですよ〜。

書込番号:14431064

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/04/13 21:54(1年以上前)

33800円とはスゴイですね!
神戸には在庫すらありません、520に変わってる店がほとんどですよ。
あっちこっち探してますが、見つかりませんね。

書込番号:14431911

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/14 12:36(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。
土曜の朝イチに出掛けましたが売り切れでしたが
710が36,800円だったのでゲットしてきました。
3チューナーは私の使い方には過剰スペックの気もしますが、
ビックカメラより安かったので結果往来です。
ありがとうございました!

書込番号:14434391

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/14 16:01(1年以上前)

大路郎さん

はじめまして。
710の購入について、お伺いしたいのですが、
・どちらの店で購入されたのですか?
・店頭表示価格だったのでしょうか?

その価格で購入出来る可能性があるのなら、今から池袋に出陣しようと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14435160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/14 18:14(1年以上前)

JUSCOさんへ

今朝行ったのは、ヤマダ池袋の総本店です。
蚤の市(?)コーナーにあり、店頭に価格表示ありでした。
価格交渉は一切していません。
5年保証込みで4万円以下ですから即決でした。
ですが、数量限定っぽく、他社同等品と比べても安いので
今の時点で在庫があるのかは分かりません。
ただ、在庫切れでも価格表示さえ残っていればビックカメラアウトレットと
価格交渉の種にはなりそうですよねw

頑張って下さい!

書込番号:14435681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/14 18:35(1年以上前)

710で36800円ならメチャクチャお買い得でしたね。
うらやましいです、神戸にはそんな安いところないです。

書込番号:14435780

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/14 22:47(1年以上前)

大路郎さん

返信ありがとうございます。

池袋LABI行きましたが、もうありませんでした(涙
新品は在庫なし、展示品の取り寄せは可能と言われましたが、
展示品は買いたくないので価格も確認せず退散。

BICにも行きましたがタイムセールと謳っていても、42,800円のポイント無し、
BICアウトレットでも41,800円ポイント1%・・・

あきらめて帰ろうかと思いましたが「せっかく東京出てきたので」と思い
価格.COM確認したら渋谷LABIで39,800円6%の情報が・・・・
行って見ましたが、40,300円12%という価格表はありましたが、新品は完売(大泣

もう、安値の新品を東京近辺で購入するのは難しいのかと思い、諦め帰ろうとしたところ、
帰り道に渋谷BICがあるのを発見。
池袋の価格からダメもとで確認したところ、40,300円11%を提示されました。
ポイントは好きではないのですが、渋谷LABIでの価格を伝えたところ、
値引きはこれ以上無理だが、合わせるということで購入しました。
5年保証(5%)をつけたので、40,300円の7%となり37,479円相当で購入出来ました。

大路郎さんの情報があり、東京まで出て行った結果、納得の行く買い物が出来ました。
情報ありがとうございました。

でも36,800円はうらやましーーーー

書込番号:14437161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/15 11:41(1年以上前)

5年保証でその価格なら文句なしですね!

自分も近所のディスカウント39800円なんですが

なくならないうちに買いかと思います。

東京は店が多くていいですね、大阪も電話で聞いたところ

在庫なしばかりです。

書込番号:14439290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/17 21:40(1年以上前)

本日LAVI1 YAMADAで売ってました。

42800円ポイントなし、値引き交渉しましたが無理でした。

話になりませんでした。

書込番号:14449858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/17 21:42(1年以上前)

大阪・難波のLAVI1 YAMADAです。

書込番号:14449869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング