『つなぎ方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥40,690 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『つなぎ方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つなぎ方教えて下さい

2012/03/11 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

クチコミ投稿数:51件

つなぎ方教えて下さい!!ハンディーで撮ったビデオを記録したくてブルーレイレコーダーを購入しました。
ハンディがパナソニックなのでDMR-BRT210にしました。

この1台でやってくつもりだったのですがW録画が付いていないので
今まで使っていたレコーダーと併用させようと思ったのですが
配線が分かりません(〒_〒)

テレビはREGZA32A1でレコーダーはRD-S1004Kです。

今は壁から出てるテレビのアンテナコードがレコーダーの入力に刺さってて
その下のレコーダーの出力に刺さってるコードはテレビのVHF/UHFアンテナ入力に刺さってます。
あと、HDMYケーブルでテレビとレコーダーが繋がってます。
BSのアンテナからのコードはテレビの方に刺さってます。

これを、どう差し替えたらよいでしょうか?

どちらのレコーダーもTVを録画できるようにしたいです。
できればどちらかでBSも録画できたら何よりです。

アホでもわかる説明でよろしくお願いします。

書込番号:14274977

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/03/11 21:59(1年以上前)

マニュアルは見ましたか?

マニュアルどおり繋いでわからない所があれば質問をした方がいいですよw

書込番号:14275045

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/11 22:11(1年以上前)

まず、アンテナ線ですが、

壁→S1004→BRT210→TV

とすると良いです(S1004とBRT210が逆でも良いです)
地デジもBSも同じように接続した方が良いです。

それ以外に、S1004同様にBRT210もTVへHDMIで接続するのがよいです。

書込番号:14275137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/11 22:43(1年以上前)

接続参考図

接続の参考図を書いてみました。

レコーダの順番はどちらを先にしても構いません。
多分、アンテナ線が足りないと思いますので追加で購入して下さい。
図を見て何本足らないか確認して下さい。
アンテナ線の種類は電器屋で訊けば分かると思います。

HDMIケーブルも1本足らないと思います。
テレビの方はHDMI端子が2つあるようなので2台ともHDMIケーブルで接続してください。

この接続で全てのレコーダとテレビも地デジ、BS/CSが受信可能になります。

書込番号:14275387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/03/12 21:29(1年以上前)

ありがとうございまいました。
一昨日購入したんですが、配線が難しかったらW録の付いたブルーレイに買い換えようと思い箱を開けられずにいました(ーー;)

参考図とっても分かりやすかったです。
プリントして持って行き「この線どれ?」っと店員さんに言って買ってきました。

無事に接続も完了しました。
これからブルーレイ録画してみます!
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:14279598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング