『dmr-brt210録画番組をpcかスマホで再生したい』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

DIGA DMR-BRT210

対応した3D対応ブルーレイDIGA(500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BRT210 の後に発売された製品DIGA DMR-BRT210とブルーレイディーガ DMR-BRT220を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): ¥40,690 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

DIGA DMR-BRT210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • DIGA DMR-BRT210の価格比較
  • DIGA DMR-BRT210のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT210のレビュー
  • DIGA DMR-BRT210のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT210の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT210のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT210のオークション

『dmr-brt210録画番組をpcかスマホで再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT210」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT210を新規書き込みDIGA DMR-BRT210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 dmr-brt210録画番組をpcかスマホで再生したい

2022/05/03 19:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT210

スレ主 Tomorrow88さん
クチコミ投稿数:6件

表題の通りです。

録画した番組を、スマホかパソコンで再生したいのですが方法がわかりません。

DVDにファイナライズしてダビングしたのですがwindozxpでは再生できないとメッセージが。

SDカードでスマホに持っていけるかとチャレンジしましたが、持ち出し設定が最初に必要で無理でした。

なにか方法はありませんでしょうか。。

書込番号:24729579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2022/05/03 19:59(1年以上前)

https://jp.videoproc.com/record/how-to-watch-tv-recordings-on-your-pc.htm

上記を参考にしてください。

書込番号:24729604

ナイスクチコミ!0


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2022/05/03 20:37(1年以上前)

>Tomorrow88さん

私はこのディーガを「sMedio TV Suite for Windows」というアプリを使って
実際にWindowsPCで視聴出来ています。
ブログの記事も参考になるかもしれません。
https://yphoto720.blog.fc2.com/blog-entry-5383.html

今、確認は出来ないのですが、この機種には有線LANしか接続できなかったと
記憶しているので、ルーターか中継器の有線LANに接続する必要があると思いますが、
離れた部屋のPCで視聴できるようになっています。

書込番号:24729666

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomorrow88さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 02:50(1年以上前)

>QueenPotatoさん
ありがとうございます。教えていただいた5playerでは再生ボタンが押せませんでした。。

書込番号:24730055

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomorrow88さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 02:52(1年以上前)

>My Wishさん
ありがとうございます。教えていただいたようにやってみたつもりなのですが、行き詰りました。もしよければご教授いただけますと嬉しいです。

まず、sMedio TV Suiteの試用をDLいたしました。同時にダビングユーティリティもDLしました。
ディーガはLANケーブルでモデムにつなぎました。

ですが、sMedio TV Suiteでは「デバイスが見つかりません」と出てしまいます。

ディーがをLANケーブルでつないだだけで設定などはなにもしていないのですが、なにか必要なのでしょうか?

書込番号:24730058

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomorrow88さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 03:11(1年以上前)

>My Wishさん
すみません!再起動を繰り返したら、録画番組が表示されるようになりました!

ありがとうございます。

・・ですが次の問題が。番組が一部しか表示されないのです。
MYwishさんは録画番組全部表示されますか?

(そしてピンポントでPCで見たい番組が表示されなかったのです・・・)

書込番号:24730066

ナイスクチコミ!0


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2022/05/04 09:24(1年以上前)

>Tomorrow88さん
今では毎週録画で撮りためて、ほとんどそのまま見ずに
放置の状態になっていて気にしていませんでした。
はっきり比べてはいませんが、確かに録画されている
数より表示される数の方が少ないような気がします。
表示される数の制限でもあるのかもしれません。

書込番号:24730299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT210
パナソニック

DIGA DMR-BRT210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

DIGA DMR-BRT210をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング