『静かです』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

HD-AVS2.0TU2/V

ブルーレイディスクレコーダー「DIGA」の推奨を取得した外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AVS2.0TU2/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0TU2/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/Vのオークション

HD-AVS2.0TU2/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • HD-AVS2.0TU2/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/Vのオークション

『静かです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0TU2/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0TU2/Vを新規書き込みHD-AVS2.0TU2/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

静かです

2011/10/09 08:46(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0TU2/V

クチコミ投稿数:4件

この、ハードディスクは、かなり静かです。

書込番号:13601323

ナイスクチコミ!0


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/09 14:29(1年以上前)

マックイーン300 さん
こんにちは。僕も明日、この機種買いに行くのですが、
そんなに静かでしすか?
下にゴムマットは必要ありませんか?
ヴイ−ン」というHDD特有の音もないのでしようか?
ご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:13602383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 11:18(1年以上前)

返事が遅れてすいません。なにも敷かなくて大丈夫ですよ!HDD 特有の音も聞こえません。おすすめです。

書込番号:13606226

ナイスクチコミ!2


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/10 14:08(1年以上前)

マックイーン300さん
お忙しい中ご教示ありがとうございます。
今から買いに行きます。
貴重なご意見あれかどうございました!

書込番号:13606842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 15:19(1年以上前)

丁寧な挨拶、ありがとうございます。
買って損は 無いと思います。

書込番号:13607093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやく 4 2011/12/26 8:57:39
初期不良なのでしょうか・・・? 6 2011/12/08 15:27:58
他のハードディスクはなぜだめなのですか? 12 2011/12/15 22:08:17
入荷未定 13 2011/12/18 6:58:50
静かです 4 2011/10/10 15:19:59

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/V」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0TU2/V
バッファロー

HD-AVS2.0TU2/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

HD-AVS2.0TU2/Vをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング