『初期不良なのでしょうか・・・?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

HD-AVS2.0TU2/V

ブルーレイディスクレコーダー「DIGA」の推奨を取得した外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AVS2.0TU2/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0TU2/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/Vのオークション

HD-AVS2.0TU2/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • HD-AVS2.0TU2/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/Vのオークション

『初期不良なのでしょうか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0TU2/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0TU2/Vを新規書き込みHD-AVS2.0TU2/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良なのでしょうか・・・?

2011/11/26 07:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0TU2/V

スレ主 BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件

10月30日にBZT810と同時購入したのですが、この商品の電源ランプが僅かにしか点灯していなくて本当に間近で見ないと解らない様な状態です。これは仕様なのでしょうか?
それとDIGAの電源がOFFになっても「AUTO電源連動機能」が働かず、ずっと回りっぱなしの状態です・・・一応DIGA推奨商品ということで購入したのですが、録画はできているんですがこの状態で使用するのが怖くて仕方ありません・・・

このような現象が起きている方はいらっしゃいますか?

書込番号:13813863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/11/26 08:38(1年以上前)

>一応DIGA推奨商品ということで購入したのですが、録画はできているんですがこの状態で使用するのが怖くて仕方ありません・・・

不良ということが考えられます。
全く別のHDDの機種ですが、録画や再生は問題ない場合でも、スタンバイモードにならないことで新品交換になったことがあります。

録画物が溜め込んでいないうちに対応したほうがいいと思いますよ。。

まずサポセンに連絡しましょう。。。

書込番号:13814033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/26 12:35(1年以上前)

サムライ人さん
ありがとうございます。

サポセンに電話したところ「故障とまでは言えないので「検証」します」と言われました。
修理扱いにはできないらしく、片道送料は自己負担だそうです・・・
購入店側も、もう在庫が無いので交換もできないそうです。
もっと早くに対処すれば良かったと今は後悔しています・・・タイの洪水の影響もありますが・・・

書込番号:13814796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/11/26 15:05(1年以上前)

ちょっと、それは残念な対応ですね。

TVに連動しないのは明らかに不具合だと思うんですけどねェ
わたしなら、ゴネちゃいますが・・・(^^;)


書込番号:13815246

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/26 15:47(1年以上前)

早速発送しました。
私も電話でかなり粘ったのですが、一応録画ができている状態である事と人によって感じ方が異なるのでと言われました・・・担当の方も一応上司に確認したらしいですが本当にそうだったのかは疑問ですが・・・

書込番号:13815378

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/06 05:59(1年以上前)

結局2週間待って、タイの洪水の影響で修理パーツも未定らしいです・・・
バッファローが不良品を買い取るそうです。
もっと早く対処して欲しかったです。

書込番号:13855975

ナイスクチコミ!1


U2miyukiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/08 15:27(1年以上前)

1ヶ月以内の使用で壊れ、メーカー買い取りとなりました。

書込番号:13865847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやく 4 2011/12/26 8:57:39
初期不良なのでしょうか・・・? 6 2011/12/08 15:27:58
他のハードディスクはなぜだめなのですか? 12 2011/12/15 22:08:17
入荷未定 13 2011/12/18 6:58:50
静かです 4 2011/10/10 15:19:59

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/V」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0TU2/V
バッファロー

HD-AVS2.0TU2/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

HD-AVS2.0TU2/Vをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング