『赤ちゃんがいるのでデロンギを購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 8月 発売

ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の価格比較
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のスペック・仕様
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のレビュー
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のクチコミ
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の画像・動画
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のピックアップリスト
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のオークション

ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月

  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の価格比較
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のスペック・仕様
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のレビュー
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のクチコミ
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の画像・動画
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のピックアップリスト
  • ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]

『赤ちゃんがいるのでデロンギを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]を新規書き込みドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]

クチコミ投稿数:1件

部屋を暖めるのに、エアコンを使っていたのですが、一日中つけているとものすごく乾燥して赤ちゃんも私も肌がかさついてきたので、友達にすすめられてデロンギのデジタル版を購入しました。
ケーズデンキに行って店員さんに、旧タイプと新タイプを説明してもらいました。旧タイプだと、タイマーを合わすつめみたいなのが、私には壊してしまいそうだったので、デジタルの新タイプに決めました。予算的にも三千円しか違いませんでした。新タイプはリモコンで操作もできます!

 使ってみると、日中はポカポカとしていて、赤ちゃんのお肌もあったかいのでほんのり赤くなって気持ちよさそうに寝ています。
 しかし、夜は冷気の方が勝ってしまって、結局エアコンを使用しています。ちなみに、部屋は6畳です。でも窓が3つあるので、仕方ないのかなと思いました。

 一つ、難点は、コードを抜いてしまうと、また時刻設定からやり直さないといけないところです。なので、ずっとコードはさしっぱなしです。

 でも、このひだまりのような暖かさはとっても快適です!

書込番号:14050259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 13:29(1年以上前)

できれば購入後の電気代がどの程度上がったのか再度投稿していただけるとありがたいです。
オイルヒーターは稼動させ続けることが一番コストが安いを聞きますが
電気代を考えると怖くてなかなか手を出せません

書込番号:14053853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]のオーナードラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の満足度5

2012/03/16 21:21(1年以上前)

>難点は、コードを抜いてしまうと、また時刻設定からやり直さないといけないところです。

40分ほど電源が落ちてしまいましたが、時刻もタイマー設定も覚えていました。
基本はコード挿しっぱなしですが、部屋間の移動ぐらいなら設定を忘れるようなことはなさそうです。

書込番号:14298832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]の満足度5

2012/03/24 20:01(1年以上前)

幸せはお金には変えられないので電気代を気にするようなものでは無いですね
赤ちゃんには良いですし

書込番号:14340203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/15 22:04(1年以上前)


通常の利用の場合、然程、問題ないのですが、
年間数件、破裂事故を起こしております。
(消費者庁、メーカーなどで確認できます。)

当方でも1年以上前に破裂事故がありますが、
まだ補償に関し、合意に至っておりません。

購入の際、ご注意頂ければと思います。

書込番号:15483782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]
デロンギ

ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月

ドラゴンデジタル TDD0915W [ピュアホワイト+ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング