『新製品が出るとの事です』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

DNP-720SE-K [ブラック]

AirPlay対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

DNP-720SE-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DNP-720SE-K [ブラック]の価格比較
  • DNP-720SE-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DNP-720SE-K [ブラック]のレビュー
  • DNP-720SE-K [ブラック]のクチコミ
  • DNP-720SE-K [ブラック]の画像・動画
  • DNP-720SE-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DNP-720SE-K [ブラック]のオークション

『新製品が出るとの事です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-720SE-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DNP-720SE-K [ブラック]を新規書き込みDNP-720SE-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品が出るとの事です

2014/10/01 22:27(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:58件

本日、この商品を買いに訪れた家電量販店で新製品が出ると聞きました
そのお店の店員さんが周囲におらず、denonの販売促進員の方がいたので
これ(DNP-720SE-SP)ください、この商品長い間、新しいの出ないですねと
何気なく話したところ
今月下旬か、来月には発表しますとの情報を聞き、買わずに帰りましたw
新製品にはDSD再生対応を期待したいですね。

書込番号:18003480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/01 23:14(1年以上前)

買わずに帰って正解でした。

来年春以降、全国で民放AM局のFM補完放送が始まりアナログFM放送が76〜95kHzになります。

パイオニアは取敢えずこれhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140924_668156.htmlですね。

書込番号:18003735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/11/04 00:55(1年以上前)

DSD(2.8MHz/5.6MHz)対応の新製品 DNP-730RE発表です
やっと発表されましたね
DSD(2.8MHz/5.6MHz)、AIFF(192kHz/24bit)、Apple Lossless(96 kHz/24 bit)に対応してるので
私は買います
希望小売価格46,000円なので以外に安いと思います。


ttp://www.denon.jp/jp/News/Pages/News-Details.aspx?NewsType=company%20news&NewsId=338&Year=

書込番号:18128352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/04 13:06(1年以上前)

>DACはDSDや192kHz/32bit対応のバーブラウン「PCM1795」を搭載する。

アナログ出力は期待できそうですね。
なにせ720SEのDACは旭化成の安物スカスカDAC。
ただし、デジタル出力は720SE同様、ブリッジコのサンプリング周波数ステータス・フラグが出力されないモジュールなので、持病有り。

書込番号:18129502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/11/07 13:36(1年以上前)

アナログチューナーを外してるじゃん。

仕方ないから中古のFMワイドバンドチューナー買ったよ。

書込番号:18140280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-720SE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-720SE-K [ブラック]
DENON

DNP-720SE-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DNP-720SE-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング