『修理に数ヶ月』のクチコミ掲示板

2011年 8月11日 登録

EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]

LEDバックライト採用の21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のオークション

EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]Amark

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月11日

  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Amark > EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]

『修理に数ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]を新規書き込みEA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

修理に数ヶ月

2012/12/04 01:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Amark > EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]

買って半年足らずで壊れました

初期不良ではないので修理対応とのことですが、中国まで送り返して修理するので数ヶ月かかるとのこと
それまでの間どうしろと・・・・・・

しかも、万一保証期間満了後に故障したら4万円〜の修理費用がかかるそうです

ディスプレイは短期間で簡単に壊れる消耗品だと割り切らないと手が出せるメーカーではありませんね

書込番号:15429759

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/04 02:07(1年以上前)

販売会社のシネックスインフォテック株式会社曰く
『LCD モニターの製造では世界No.1 のシェアを誇っています。』
とか謳っています。
http://www.synnexinfotec.co.jp/news/2011/110811_01.html
それでこの程度のサポート体制とか。謳い文句も眉唾な印象。

親会社もコロコロ変わってるし。今はマウスコンピューターの一員らしい。


>スレ主さん、買い換えたほうが安いんじゃないでしょうか?

書込番号:15429810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]の満足度1

2012/12/04 02:20(1年以上前)

現在IIYAMAのE2475HDSをメインにGreenHouseの旧モデルを倉庫から出してきて使えるようにしています
GreenHouseのほうは修理上がりですが遜色なく使えています(フルHDじゃないこととHDMIがないことを除けば)

国内メーカーでもディスプレイ製品の扱いはずさんとは聞いていましたが、海外メーカーはそれ以上にここまであっさりと放置宣言をされるとむしろすがすがしいです

二度とこのメーカーの商品を購入することはないでしょう。

書込番号:15429843

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/04 02:33(1年以上前)

メーカーのTPVはOEM/ODMによる世界一、つまり、自社ブランドではない下請けとしての実績です。
シネックスインフォテックは単なる国内代理店。TPVとは無関係で、べつに世界一でも何でもないです。
まあ、最初からサポートを期待する方が間違っている、値段だけの安物ブランドですから、壊れたらそれまでです。

書込番号:15429872

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/04 03:15(1年以上前)

>P577Ph2mさん
たしかに良く読めば
『同社は大手メーカーのOEM/ODM 供給を行っており、LCD モニターの製造では世界No.1 のシェアを誇っています。』
であり、「弊社は」ではないね。
 シネックスインフォテック株式会社の方々、曲解をお詫びします。

あわせてサポート体制の強化を願っておきます。

書込番号:15429917

ナイスクチコミ!0


E-BNR32Rさん
クチコミ投稿数:3件 EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]の満足度1

2012/12/08 01:40(1年以上前)

保障期間中に壊れたのは不幸中の幸いです
 
私は1年経ったとたんに壊れました
サポート部門は移転していて保証書のTEL番ではつながらず会社HPを検索して探し出さねばならず、往生しました

相談結果はたいした状況把握もできていないのに「液晶故障によるもので修理費4万円也」と決め付けられました
GreenHouseのときは着払いで送り返して原因究明だったのですが、この会社は壊れれば液晶故障で片付けている感があります

売ったらおしまいという態度が見え隠れしていて、二度とここの製品は買わないことを心に誓いました

書込番号:15447901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amark > EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]
Amark

EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月11日

EA202ha TAE2202WAM-GL3R [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング