『スタンバイから戻るとモニターの解像度が変わってしまう』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]

Radeon HD 6450搭載のビデオカード(512MB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のオークション

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]のオークション

『スタンバイから戻るとモニターの解像度が変わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]

スレ主 noppo77さん
クチコミ投稿数:11件

これはどのビデオカードでも起こる問題で、OSの問題ですが、尋ねるところがないので、ここで質問します。
 私は、パソコンを液晶テレビにつないで、大画面で動画を楽しんでいるのですが、時々、モニターの解像度の認識が変わってしまい、高解像度の画面を画面一杯に表示されるところが、一部しか表示されずスクロール状態になるのです。
 私として、レジストリーなんかを書き換えて、BIOS画面はともかく、WIN画面においてはモニター画面の解像度を一定にしておきたいのです。
 解決方法を知っている人がいらした、教えてください。
 なお、当方のOSはwindowsXPです。

書込番号:14559264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/05/14 06:07(1年以上前)

スレ主さん。
実際に使われいるGPUはこの機種なんでしょうか?
GPUが壊れた等で新しい物と交換されたのでしょうか?

お使いのPCの構成が分からなければ、
適切な解答は得られません。

おそらくAMDのドライバーが入ってない
(インストールされていない)から
設定した解像度が維持できないんじゃ
ないでしょうか。

お使いのGPUがこの機種以外の物なら
別で探さないといけません。

まずは使っているPCの構成を記載して下さい。

書込番号:14559283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noppo77さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/24 19:32(1年以上前)

 M/BのチップはAMD785Gですので、内蔵グラフィックはATI Radeon HD 4200となりますが、これでは役不足と思い、Geforce 8400GSを使っています。もちろんGeforceの最新ドライバーを使用しております。
 OSは、XPと7 pro 32bitsを使ってみましたが、両方とも同様な現象が発生します。ただ、発生頻度は7の方が少ないような感じです。
十分な説明ではないと思いますが、以上です。

書込番号:14600354

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/05/26 08:28(1年以上前)

役不足だと思っているなら、消費電力を考えてもビデオカードは必要ないでしょう。
誤用でなければ...

複数のモニターを接続してませんか?

それから人気や書き込み数を気にしているなら、適切な場所へ書き込んでください。
どうせ回答をくれる様な人は、「パソコン」とか「ビデオカード」のカテゴリーで掲示板を見ています。

書込番号:14606005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

RH6450-LE512HD/HS [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング