『すごい人気なんですね』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 登録

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の中古価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のスペック・仕様
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のレビュー
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のクチコミ
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の画像・動画
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のピックアップリスト
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のオークション

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月12日

  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の中古価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のスペック・仕様
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のレビュー
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のクチコミ
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の画像・動画
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のピックアップリスト
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

『すごい人気なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011を新規書き込みグランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

すごい人気なんですね

2014/06/27 15:44(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

殿堂入り クチコミ投稿数:1148件

こんにちは。

先日、クオーツのGSを購入し、GSに興味がわいてきました。
なんとなくいいなあと思い始めてから、
カタログを眺めたり、オーナーの方のブログを見たり、
セイコーのHPを眺めたりと悶々とした日々を送っていました。

我慢できなくなり、都内の正規店(マスターショップ)へ電話
するも、今注文しても早くて7月の半ばとの回答でした。
たまたま、検索で引っかかったお店ですが、売る気むんむんで
思わぬ値引きをしてくれそうなので、明日にでも注文してしまおうかなと
考えています。

国産時計がこんなにも人気があるとは全く知りませんでした。

舶来時計にはない、凛とした高級感と嫌みのないデザインで
大人って感じです。
私もこれからどんどんオッサンになっていくのでちょうど良い
かなと思っているところです。

ちなみに嫁は「・・・・セイコー?・・どこがいいの??」
「こないだ葬式用に買ったのと同じような感じじゃん」と
嫌みを言われまくりです・・・。

すごくいいですね。これ。

書込番号:17671665

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のオーナーグランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の満足度5

2014/06/27 18:56(1年以上前)

このモデルは生産地の諏訪地方の雪を模した雪見障子風の白文字板とBlueの焼入れ秒針が何とも言えない雰囲気を醸し出すモデルで、どこのマスターショップでも大人気の様ですね。
因みに自分は同型の黒文字板の041を所有してますが、こっちはルミブライト付きですが、たまに011に浮気心が沸々します(>_<)

書込番号:17672141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件

2014/06/27 23:03(1年以上前)

こんにちは。
早々のレスありがとうございます。

ここを見てくれている方がいて嬉しいです。
このモデルのウンチク、例えば文字盤や
スプリングドライブ、仕上げの丁寧さに惚れました。

人気の理由もうなずけます。
その割に値段も良心的で納得です。

先ほど、嫁にもYouTubeでこの時計の解説を
しつこいくらいに見せて、能書きを並べて納得してもらえました(笑)
早速、明日一番でお店に返事をしようと
思います。

知れば知るほどこの時計が好きになります。
本当に良い時計ですね。

もっと早く出会いたかった時計です。
早くお店に届いてほしいです。

書込番号:17673062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011のオーナーグランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011の満足度5

2014/06/28 06:10(1年以上前)

関東のおやじさん。
このモデルはブライトチタンの為、重量がかなり軽く、人によってはブレスがカシャカシャして安っぽいと感じる方もおられるようです。
あと、リューズを巻き上げる感覚もロレックスやオメガなどとはかなり感覚が異なり、金属のベルトをギュッギュッと締め上げるような音と感覚があります。
細かな点で違和感を感じる方もおられますので、なるべくなら現物を手に取って確かめてからの購入をお勧めします。
また、裏スケですが、裏蓋のサファイアガラスには獅子の模様の透かしが入ってます。私はこういった点でもお気に入りですがね。

書込番号:17673871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件

2014/06/28 07:42(1年以上前)

懐古セナプロ時代さん

こんにちは。
有益な情報ありがとうございます!

ブレスのカシャカシャ感、気になりますね。
私の所有してるオメガは46mmのプラネットオーシャンで
重さはたぶん200g以上あると思います。
確かにそれと比べちゃうと、安っぽい印象を受けちゃうんですかね。
すごく気になります。
ブライトチタンなので軽いと自分に言い聞かせるように
するしかないですね(笑)

実は実物を手に取る機会が無くて、古い型のチタンモデルの
スプリングドライブは知人に試着させていただき、
「軽くていい感じじゃん」なんて思っていました。

もう少し検討したほうがいいのかなとも思えてきました。

書込番号:17674040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件

2014/06/29 20:01(1年以上前)

自己レス失礼します。

本日、本機種ではありませんが、
チタンモデルを試着してきました。
ブレスの軽さは違和感を覚えてしまうもので、
結局、チタンモデルはあきらめ、その帰り道に
違う時計を買ってしまいました。

購入に至りませんでしたが、懐古セナプロさんの
アドバイスがとても役に立ちました。
もう少し年をとったら再度、購入を検討したいと
思います。

いろいろありがとうございました。

書込番号:17680315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール出しました 1 2017/06/12 12:53:56
衝動買い 4 2016/11/15 11:19:26
田舎の能登の海辺にて 9 2016/08/08 19:56:13
すごい人気なんですね 5 2014/06/29 20:01:19
日本の時計 7 2016/07/31 22:51:05
日付送りの時刻 5 2012/04/05 20:01:28

「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011
セイコー

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月12日

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA011をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング